『池袋で購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『池袋で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋で購入

2009/02/03 23:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:1件

WOWOW加入にあわせて、今使っているHDDレコーダ(デジタルチューナ無し)の買い替えを検討。

BR500、BR550との間でかなり迷いましたが、本日池袋BICで89800円+10%ポイントに追加交渉での+10%ポイントでBW730に決めました。
先週末から10台限定の在庫販売してたので、週末で売り切れるかと思ってましたが、僕が買ったときはまだ残り3台ありました。

それほどの頻度は無いとはいえ、妻のドラマと自分のスポーツ録画(特にWOWOWのテニスなど期間中毎日放送があるもの)がかち合うこともあるので、やっぱりW録は無いよりあったほうがいい。
その価格差が2−3万ならあきらめてましたが、5,6年は使うことを考えると納得の買い物です。


書込番号:9037395

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/02/04 23:32(1年以上前)

こんばんわ。
コメントを拝見しまして、昨晩、今晩と池袋BICの隣のヤマダで、
BW730の商談をしました。
昨晩は9時頃(コメントを読む前)に交渉して、額面通り88800円+10%ポイントバックのみでした。
今晩は9時頃に再度商談しまして、「隣では20%PBの情報を聞いたのですが…」と
切り出したら、すんなり25%PBになりました。
もう少し頑張れば良かったのかもしれませんが満足したので、すぐ支払いを済ませました。
コメントが参考になり、本当にありがとうございました。
金曜に30台程入荷の情報も得ていますので、興味のある方は是非どうぞ。

書込番号:9042385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/02/05 17:28(1年以上前)

はじめまして。
お二人の情報を拝見しまして、池袋LABIに行ってBW730を購入しようと思いました。
家から遠いので本日午後に電話して在庫情報を聞いたところ、「今は在庫なし。明日以降も
発売終了商品だから入るかも未定だし、入っても少ない。」と言われました。
どなたか情報をお持ちで無いでしょうか?

書込番号:9045195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/02/07 19:01(1年以上前)

結局、金曜にLABI池袋に電話しましたが、入荷なしとの事でした。残念です。

書込番号:9055531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング