『初歩的な質問:1回録画可の番組のダビングについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-610H-Sの価格比較
  • DVR-610H-Sのスペック・仕様
  • DVR-610H-Sのレビュー
  • DVR-610H-Sのクチコミ
  • DVR-610H-Sの画像・動画
  • DVR-610H-Sのピックアップリスト
  • DVR-610H-Sのオークション

DVR-610H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月中旬

  • DVR-610H-Sの価格比較
  • DVR-610H-Sのスペック・仕様
  • DVR-610H-Sのレビュー
  • DVR-610H-Sのクチコミ
  • DVR-610H-Sの画像・動画
  • DVR-610H-Sのピックアップリスト
  • DVR-610H-Sのオークション

『初歩的な質問:1回録画可の番組のダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-610H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-610H-Sを新規書き込みDVR-610H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-610H-S

スレ主 kuru○さん
クチコミ投稿数:4件

大変初歩的な質問です。
BSデジタル放送(1回録画可)をHDDに録画しました。
それをメディアにダビングしようと思ったら、DVD−RWしか受け付けてもらえません。
しかもVRモードでイニシャライズしたものしかダメみたいです。

ここで質問です。

1.このようにしてダビングしたメディアは、私の機械でしか再生できないということになりますか?

2.このメディアを友人に貸して、友人の持つ別のメーカーのハードで
再生するということは、不可能なのでしょうか?

3.一回録画可(ダビング後にHDDから削除されるもの)の番組をDVDーRに焼くということはできないのですか?

以上、本当に初歩的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします

書込番号:4183421

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2005/04/22 12:44(1年以上前)

>1.このようにしてダビングしたメディアは、私の機械でしか再生できないということになりますか?
>2.このメディアを友人に貸して、友人の持つ別のメーカーのハードで
再生するということは、不可能なのでしょうか?

相手の機械がDVD−RWのVRモードが再生出来、且つCPRMに対応していれば再生は可能です。

>3.一回録画可(ダビング後にHDDから削除されるもの)の番組をDVDーRに焼くということはできないのですか?

パイオニアの最新機ではCPRM対応のDVD−R(VRモード)への記録が出来ます。
DVR−610H−Sでは残念ながら対応していません。


書込番号:4183438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2005/04/22 14:31(1年以上前)

>3.
パイオニア最新機でCPRM対応VR記録のDVD-Rにコピーワンス番組を移動したとしても、現状「CPRM対応VR記録のDVD-R」が再生できる機器は「CPRM対応VR記録のDVD-RW」が再生できる機器よりさらに少なくなり、事実上自己録再しかありません。

書込番号:4183554

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuru○さん
クチコミ投稿数:4件

2005/04/22 21:01(1年以上前)

jimmy88さん,しえらざーどさん,
やはり,現状だとムリのようですね.
わかりやすく教えていただきありがとうございました.

書込番号:4184105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-610H-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-610H-S
パイオニア

DVR-610H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月中旬

DVR-610H-Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング