


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-7000
私はDVD-RWが欲しいのですが、HDD付きのDVD-RWが欲しいです。
松下では既に発売済みですが、パイオニアでは発売予定には無いのでしょうか?
PCの様に、HDDの後付け出来る様なのが発売になれば良いと思っております。
書込番号:447221
0点

発売予定はわかりませんが、ハードディスクを取り付け可能にするのは、家電
の対象ユーザを考えると難しいかもしれません。サポートでの対応が何倍にも
なってしまうようですので。
書込番号:447362
1点


2001/12/30 19:03(1年以上前)
私も悩んでいます。テレビはSONY.KD-32HD800ですが、VRP-T1とDVR-7000とを手に入れれば、リンクして使うことができますか?
どなたか、ご存知の方、教えてください。
書込番号:447641
0点


2001/12/31 22:10(1年以上前)
試した訳ではありませんが、VPR-T1とDVR-7000はリンク出来ないと思われます。
DVR-7000のi-LINK端子は、DV入力専用みたいですので・・・。
書込番号:449279
0点

VPR-T1が何かわからなかったのですけど、BSデジタルのハードディスクだった
んですね。
残念ながら、間違いなくつながりません(つなぐことはできますが、データのや
り取りはできません)。
書込番号:449375
1点


2002/01/14 00:15(1年以上前)
シャープが一昨年の12月頃BSデジタル+HDDの発表をしたとき
次の機種では保存用にDVDレコーダーをつけると言っていたので
1年間待っていたのですが未だ情報なし・・・
書込番号:471230
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DVR-7000」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2007/09/21 17:22:02 |
![]() ![]() |
2 | 2005/03/11 0:09:37 |
![]() ![]() |
3 | 2007/09/21 14:02:55 |
![]() ![]() |
6 | 2004/11/13 19:04:57 |
![]() ![]() |
0 | 2004/10/23 16:25:16 |
![]() ![]() |
2 | 2004/05/10 22:50:01 |
![]() ![]() |
4 | 2004/09/14 9:27:46 |
![]() ![]() |
1 | 2004/02/23 12:00:18 |
![]() ![]() |
4 | 2004/09/09 23:03:50 |
![]() ![]() |
5 | 2006/09/03 11:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





