『HDD壊れました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-710H-Sの価格比較
  • DVR-710H-Sのスペック・仕様
  • DVR-710H-Sのレビュー
  • DVR-710H-Sのクチコミ
  • DVR-710H-Sの画像・動画
  • DVR-710H-Sのピックアップリスト
  • DVR-710H-Sのオークション

DVR-710H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月中旬

  • DVR-710H-Sの価格比較
  • DVR-710H-Sのスペック・仕様
  • DVR-710H-Sのレビュー
  • DVR-710H-Sのクチコミ
  • DVR-710H-Sの画像・動画
  • DVR-710H-Sのピックアップリスト
  • DVR-710H-Sのオークション

『HDD壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-710H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-710H-Sを新規書き込みDVR-710H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD壊れました

2005/08/01 21:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-710H-S

スレ主 paldayoさん
クチコミ投稿数:2件

DVR-710のHDD壊れました 160Gついています 
調べましたが解かりません。どなたか交換方法教えてください 
ちなみにメーカーに聞きましたら27000円かかると言う事でした
よろしくお願いします

書込番号:4320335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2005/08/02 18:53(1年以上前)

私の知る限りパイオニアのHDD交換情報はありません。役立たずで、ごめんなさい。

交換情報があるのは、
パナソニック、
RD41以降の東芝、あとVHS+HDDのA-F40G1
シャープ、HRD2、20、200
ソニーのHDDレコーダー

そのくらいです。

書込番号:4322228

ナイスクチコミ!0


ID-01さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/03 10:49(1年以上前)

こちらでもう少し安くHDD交換できますよ。


http://www.yamanaka.com/new/shop/dvd/index.html

書込番号:5598404

ナイスクチコミ!1


macochinさん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/18 03:17(1年以上前)

2年くらいでHDD壊れました。HDDは消耗品なのだと思い知らされました。メーカー修理で160GBの交換だと25200円と言われました。一つ前にクチコミされた方の紹介されたパーツ売りのサイトを見ると25000円出せば400GBが買えますね。こちらを検討してみようかと思います。ちなみに160GBはわずか9000円。メーカー修理との金額差は作業料なのでしょうか?ところでHDDって、パーツで買って自分で交換できるのでしょうか・・。

書込番号:5894865

ナイスクチコミ!0


tommy-rさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/07 11:45(1年以上前)

ID-01さんの書き込み見て修理依頼しました。
リンク先が違っていましたが同じ会社でやってました。
http://www.yamanaka.com/new/shop/dvd/index_hdd.html
対応も早くて安く済み容量も250GBにしてもらいました。
地デジが始まるまで使います。

書込番号:6953457

ナイスクチコミ!4


R-33さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/30 10:42(1年以上前)

ID-01さん、Tommy-rさん。
情報ありがとうございました。

4年くらい使っているDVR-710H-Sが、先日HDD異常で録画不能に。
で、上記ショップ(個人みたいですね)に新品のHDD同梱で発送。
無事、修理して帰ってきて現在バッチリ動いています。
容量も500Gにアップしたので、FINEで120時間くらい録画可能です。

HDD:10,000円+修理:5,000円+宅急便:900円x2=16,800円

容量UPできたし、大変満足です。

書込番号:7742244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-710H-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-710H-S
パイオニア

DVR-710H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月中旬

DVR-710H-Sをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング