『取扱説明書がありません。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-77Hの価格比較
  • DVR-77Hのスペック・仕様
  • DVR-77Hのレビュー
  • DVR-77Hのクチコミ
  • DVR-77Hの画像・動画
  • DVR-77Hのピックアップリスト
  • DVR-77Hのオークション

DVR-77Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月下旬

  • DVR-77Hの価格比較
  • DVR-77Hのスペック・仕様
  • DVR-77Hのレビュー
  • DVR-77Hのクチコミ
  • DVR-77Hの画像・動画
  • DVR-77Hのピックアップリスト
  • DVR-77Hのオークション

『取扱説明書がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-77H」のクチコミ掲示板に
DVR-77Hを新規書き込みDVR-77Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取扱説明書がありません。

2010/06/17 13:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-77H

スレ主 renzoooさん
クチコミ投稿数:2件

DVR-77Hを購入したのですが、中古で購入したために説明書がありません。ビクターのテレビを操作したいのですが、やり方がわかりません。教えて下さい。

書込番号:11507652

ナイスクチコミ!0


返信する
isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/17 13:46(1年以上前)

ネットから取扱説明書をダウンロードできます。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DVR-77H&chr=DVR-77H&page=1

書込番号:11507665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2010/06/17 13:57(1年以上前)

renzoooさんこんにちは

またずいぶん懐かしい機種を買いましたね。
私も使ってましたが良い機種でした。

携帯からだとするとネットは無いですかね?

リモコンの

クリア+33
クリア+13
クリア+42

で試して下さい。

3つの内のどれかだと思います。

説明書にも書いていましたが世代によっては動かない事もありますので、上記でだめならあきらめて下さい。

書込番号:11507697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 renzoooさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/17 14:03(1年以上前)

出来ました。ありがとうございました〜。

書込番号:11507717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/17 20:15(1年以上前)

renzoooさん、

今回は、掲示板のレスで解決できたかもしれませんが、今後のことも考えて、ぜひ取り説のダウンロードをお勧めします。
多くのメーカは、pdf形式なので、PCなどで検索できて非常に便利です。

書込番号:11508856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 DVR-77HのオーナーDVR-77Hの満足度3

2010/06/17 21:09(1年以上前)

なぜ今頃コレを使う気になったのだろう???。

書込番号:11509109

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/18 15:54(1年以上前)

我輩の仲間から買ってくれればよかったのにね?
パイは噂ではHDDを乗せ換えできるとか?

書込番号:11512149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/06/18 23:34(1年以上前)

パイオニアの製品は専用ディスクとリモコンが無いとHDDの交換はできない
様に開発されていたと思いますよ?
HDDの容量も増量できるみたいですけどどの道DVDドライブも中古品では
長持ちしないでしょ?

書込番号:11513966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-77H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-77H
パイオニア

DVR-77H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月下旬

DVR-77Hをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング