『3年間良く頑張ってくれました!!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-525H-Sの価格比較
  • DVR-525H-Sのスペック・仕様
  • DVR-525H-Sのレビュー
  • DVR-525H-Sのクチコミ
  • DVR-525H-Sの画像・動画
  • DVR-525H-Sのピックアップリスト
  • DVR-525H-Sのオークション

DVR-525H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • DVR-525H-Sの価格比較
  • DVR-525H-Sのスペック・仕様
  • DVR-525H-Sのレビュー
  • DVR-525H-Sのクチコミ
  • DVR-525H-Sの画像・動画
  • DVR-525H-Sのピックアップリスト
  • DVR-525H-Sのオークション

『3年間良く頑張ってくれました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-525H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-525H-Sを新規書き込みDVR-525H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

3年間良く頑張ってくれました!!!

2007/10/06 18:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-525H-S

2005年1月29日に家電量販店にて51800円で購入、2月ごろに別HNでこちらに書かせていただきました、今度の1月29日で3年目を迎える525H−Sですが驚く事にフリーズ経験はありません!安定性が抜群です!流石レコーダーのパイオニア!
3年目を迎えた頃に手放す予定ですが何だか寂しい位です、新しくDVR−DT90も買っていますが正直こっちの方が気に入っています。 やる気をすっかり伏せたパイオニアですがまたこんな素晴らしいレコーダーを出していただきたい物です。

書込番号:6837623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2007/10/06 19:28(1年以上前)

PioneerはDVDレコーダーの先駆者的存在だけど、DVDへの録画にこだわりすぎて、HDD搭載が遅れましたね。
そのあたりから他社に後れを取るようになってきた。
HDD搭載後も、DVDへのダビング重視で、2ヶ国語が録れないとか不思議な仕様でしたし。
デジタル放送への対応も遅れ気味でした。他社では当然のようなW録も出せませんでしたし。

書込番号:6837773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/10/06 20:25(1年以上前)

それはいえています。
でも単純に安定性で比較すれば最高!と思って書き込ませていただきました。不具合報告も聞きますからロットが良かったのかもしれませんね。

書込番号:6837935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/10/06 22:50(1年以上前)

パイオニアで早かったのは、ドライブのスピードだけのような気がしますね
ドライブメーカーだから当たり前か。

書込番号:6838480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/06 23:34(1年以上前)

私も540Hユーザーですが、確かに安かった割りには作りはしっかりしてます
(高級感があるとかではなく、基本性能はしっかりしてるって言う意味です)

書込番号:6838652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/10/07 23:04(1年以上前)

森の住人白クマさん
そうですね。ただ残念なことにDVR−525H−Sでは他社の64倍速に対して55倍速でした、SEPなんて使わないので問題はありませんでした。

panasonic!!さん。
機能は他社に劣るけどこういう細かいところを頑張るレコーダーですね。だからこそDT90は予想外でした(笑

書込番号:6842283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/07 23:42(1年以上前)

>>機能は他社に劣るけどこういう細かいところを頑張るレコーダーですね。だからこそDT90は予想外でした(笑

そうそう、私も当時はXS38を狙ってて、見事に生産を完了してたみたいで、
妥協して540Hを購入したんですが、案外出来がよく驚いています。
フリーズももちろんありません。

書込番号:6842496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/10/08 21:44(1年以上前)

panasonic!!さん。
またお暇な時にレコについてお話しましょう。XS38を狙っていたみたいですがWチュー搭載以外では別にXS38じゃなくても・・・SD機は制限が少ないからDVR−525H−S購入時はXS34に憧れましたなぁ〜不具合が少ないXS36が良かったが予算が足りずコレを買ったけどかなり良い機種で。買ってよかったパイオニア!

書込番号:6846303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-525H-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジへの切り替え後は? 8 2011/10/10 13:32:49
助けてください(泣)ダビング出来ません! 4 2009/05/24 12:45:36
DVD-RW破損? 3 2009/04/21 20:15:13
ついに壊れた!? 4 2007/11/27 21:10:59
故障でしょうか? 2 2007/10/11 17:11:21
3年間良く頑張ってくれました!!! 7 2007/10/08 21:44:42
故障でしょうか?寿命でしょうか? 9 2007/09/22 17:48:03
ダメですか・・・・? 1 2007/07/01 22:20:24
画像の乱れ 2 2007/05/03 23:39:58
リモコンに反応しません 2 2007/03/23 9:22:04

「パイオニア > DVR-525H-S」のクチコミを見る(全 2006件)

この製品の最安価格を見る

DVR-525H-S
パイオニア

DVR-525H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

DVR-525H-Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング