『やっとわかりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スグレコ DVR-DT75の価格比較
  • スグレコ DVR-DT75のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT75のレビュー
  • スグレコ DVR-DT75のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT75の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT75のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT75のオークション

スグレコ DVR-DT75パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • スグレコ DVR-DT75の価格比較
  • スグレコ DVR-DT75のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT75のレビュー
  • スグレコ DVR-DT75のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT75の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT75のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT75のオークション

『やっとわかりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スグレコ DVR-DT75」のクチコミ掲示板に
スグレコ DVR-DT75を新規書き込みスグレコ DVR-DT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっとわかりました

2007/04/12 17:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-DT75

クチコミ投稿数:14件

この機種を買って、初期のアクオスにD端子でつなげてました。初期なのでHDMIが付いてませんので、何かいい方法がないか調べ、テレビのDVI端子とこのレコーダーのHDMIとつなぐ変換コードを見つけました。映像だけですが多少クリアになりました。HDMIなしのテレビお持ちのかたは参考になれば。HDMIだけで買い替えるのももったいないですから。

書込番号:6223978

ナイスクチコミ!1


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/12 17:38(1年以上前)

合掌です・・・。!(^^)!

そのアクオスにdvi端子が付いててラッキーでしたね!

書込番号:6224005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/12 18:13(1年以上前)

AQUOSのDVI端子はHDCPに対応しているらしいですからね。
でも相性とかありそう。

書込番号:6224093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/04/12 20:22(1年以上前)

そうですね、あくまでもアクオス側はPC用でとのことですので、どれでもって分けにはいかなそうですね。それにHDMIなら一本ケーブルでそれも売りのひとつですから。

書込番号:6224512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > スグレコ DVR-DT75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スグレコ DVR-DT75
パイオニア

スグレコ DVR-DT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

スグレコ DVR-DT75をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング