『iLINK経由で救出出来る機種は?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD20の価格比較
  • DV-HRD20のスペック・仕様
  • DV-HRD20のレビュー
  • DV-HRD20のクチコミ
  • DV-HRD20の画像・動画
  • DV-HRD20のピックアップリスト
  • DV-HRD20のオークション

DV-HRD20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月15日

  • DV-HRD20の価格比較
  • DV-HRD20のスペック・仕様
  • DV-HRD20のレビュー
  • DV-HRD20のクチコミ
  • DV-HRD20の画像・動画
  • DV-HRD20のピックアップリスト
  • DV-HRD20のオークション

『iLINK経由で救出出来る機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD20」のクチコミ掲示板に
DV-HRD20を新規書き込みDV-HRD20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iLINK経由で救出出来る機種は?

2011/10/16 19:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD20

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

D20のDVDドライブが壊れており、困っています。修理してもDVD画質だし。
試しに以前録画したBSの番組をRD-X8にiLINKダビングしようとしたところ、X8が停止してしまい出来ませんでした。
HDD録画したものを救出出来るHDDレコーダーを教えて下さい。

書込番号:13636501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/16 20:23(1年以上前)

iLinkにこだわるよりも
黄、白、赤の端子でつないでアナログダビングしたほうが確実ではないでしょうか。

書込番号:13636679

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/10/16 21:07(1年以上前)

iLinkによるムーブはDRモードで録画されてないと駄目です。
HRD20からムーブしようとしたタイトルはDR(旧シャープ機だとHD/SDだったかな)で録画されていますか?
もしiLinkダビング出来なかった物がHD/SDモードの物なら、一番iLinkムーブの可能性が高いのはシャープ機です。HDW75あたりが一番無難では?

シャープの最新型はiLink非搭載なのでもしiLink用途で買うなら今の内かも。

書込番号:13636890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/16 22:50(1年以上前)

私はパナのDMR-BZT600を所有していますが、
DV-HRD20内のコンテンツをi.LINK経由でムーブ出来ました。
あっけないほど簡単に済み、まったく問題無しです。
ただ、番組の頭数秒がカットされてしまうようで、これが少々残念ではあります。
恐らく、この現象は機種の相性に依るものではなく、仕様なのだと思われます。

書込番号:13637492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2011/10/17 23:16(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
型落ちの(笑)、アクオスかディーガを探そうと思います。

書込番号:13641826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/19 12:48(1年以上前)

DIGAを買うならUSBHDD対応のBWT510をおすすめします。(もちろんiLINK対応)
もしもシャープ機やiリンクケーブルのほうが原因でも後悔しません。

書込番号:13647810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD20
シャープ

DV-HRD20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月15日

DV-HRD20をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング