『受信できません エラーE900』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:400GB DV-HRD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD200の価格比較
  • DV-HRD200のスペック・仕様
  • DV-HRD200のレビュー
  • DV-HRD200のクチコミ
  • DV-HRD200の画像・動画
  • DV-HRD200のピックアップリスト
  • DV-HRD200のオークション

DV-HRD200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月30日

  • DV-HRD200の価格比較
  • DV-HRD200のスペック・仕様
  • DV-HRD200のレビュー
  • DV-HRD200のクチコミ
  • DV-HRD200の画像・動画
  • DV-HRD200のピックアップリスト
  • DV-HRD200のオークション

『受信できません エラーE900』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD200」のクチコミ掲示板に
DV-HRD200を新規書き込みDV-HRD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

受信できません エラーE900

2005/04/07 01:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD200

スレ主 濃姫さん
クチコミ投稿数:12件

BSデジタル放送をクイック録画し、再生しようとしたら、『受信できません エラーE900』 というメッセージが出て、その後操作が出来なくなりました。
ストップボタンを押し、テレビ画面に戻ってもテレビも映りません。録画リストは出るのですが、他のものを再生しようとしても画面が濃緑の状態になり今度はリモコン操作はまったく受け付けなくなります。そうなると、電源を落とすか、リセット・・・・・
電源を落としてまた入れた場合は正常にテレビ画面が出る場合と真っ黒な画面が出て全く動かないときとあります。
リセットすれば正常に戻りますが、他に録画したものは正常に再生できても、エラーを起こしたものをもう一度再生させようとすると、同じことの繰り返しで観ることが出来ません。
連ドラなのでその前の週は正常に再生できました。
録画はちゃんと出来ているようで、番組内容もちゃんと入っています。

同じような症状が起きた方いらっしゃいませんか?
このまま使っていて大丈夫でしょうか?壊れる前の前触れとかじゃないですよね。
よきアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:4147560

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2005/04/07 06:38(1年以上前)

私も同じ症状になりました。
シャープのお問い合わせ、
https://www.sharp.co.jp/support/products/smailto.html
にメールで連絡したら、電話で連絡が来ました。
訪問して検査をしたいとのことでしたが、その前に既に
購入した店(5年間保証)に出していたのでそのことを伝えたら、
非常に申し訳なかったが、修理センターに連絡しておくとのことでした。
メールか電話をしてみたらどうでしょうか。
私も3日間同じ症状で悪戦苦闘しましたが、しょせん素人では
無理だと思いました。

書込番号:4147797

ナイスクチコミ!2


スレ主 濃姫さん
クチコミ投稿数:12件

2005/04/07 21:46(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
今朝早速メーカーに電話してみました。修理に出してほしいとの事でしたので、買った所へ電話して、一応見に来てもらい、録画してみていないものがあったので、DVDへダビングしなければならず、明日とりにきてもらうことになりました。

書込番号:4149233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2005/04/08 06:13(1年以上前)

機種を書き忘れましたが、HRD2です。
昨日修理から帰ってきました。ハードディスク交換でした。
とりあえず留守録して見ましたが、問題ありませんでした。
ちなみにシステムのバージョンは、衛星ダウンロードと
変更はありませんでした。

書込番号:4150036

ナイスクチコミ!2


スレ主 濃姫さん
クチコミ投稿数:12件

2005/04/23 21:35(1年以上前)

結局直らず新しいのに変えていただきました。
4代目・・・・・
もう、トラブルは嫌です。

書込番号:4186644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD200
シャープ

DV-HRD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月30日

DV-HRD200をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング