『ファミリンク』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD3の価格比較
  • DV-HRD3のスペック・仕様
  • DV-HRD3のレビュー
  • DV-HRD3のクチコミ
  • DV-HRD3の画像・動画
  • DV-HRD3のピックアップリスト
  • DV-HRD3のオークション

DV-HRD3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • DV-HRD3の価格比較
  • DV-HRD3のスペック・仕様
  • DV-HRD3のレビュー
  • DV-HRD3のクチコミ
  • DV-HRD3の画像・動画
  • DV-HRD3のピックアップリスト
  • DV-HRD3のオークション

『ファミリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD3」のクチコミ掲示板に
DV-HRD3を新規書き込みDV-HRD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファミリンク

2010/08/13 17:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD3

家に眠っていたこのレコーダーと、液晶テレビLC-GH3をファミリンクすることは出来ますか?
ilinkケーブルは持ってます。
分かる方教えて下さい。

書込番号:11757607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/13 17:35(1年以上前)

ファミリンクは、ilinkケーブルとは関係有りません。使うケーブルは「HDMIケーブル」です。

2006年9月から製品化された商品に採用されてるので、それ以前のモデルは対応してないはずです。 DV-HRD3は2005年の商品です。

液晶テレビLC-GH3は調べても見つかりませんでした正確な型番ですか?

書込番号:11757683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/13 18:58(1年以上前)

テレビの型番がしっかり書かれていないので完全な回答はできませんが
HRD3自体がリンク機能に対応していませんので、できません。

iLinkケーブルはくろりんくさんが仰ってる通りリンク機能とは関係ありませんので
無意味です。

書込番号:11757925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/08/13 19:57(1年以上前)

>液晶テレビLC-GH3は調べても見つかりませんでした正確な型番ですか?

正確にはGH3の前に画面サイズが入りますが、間違いなくファミリンク対応のアクオスです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010735/

>家に眠っていたこのレコーダーと、液晶テレビLC-GH3をファミリンクすることは出来ますか?

ファミリンクというのはHDMIケーブルで制御信号の送って連動されるリンク機能です。
リンク機能を使うにはHDMIケーブルで接続された双方がリンク対応である必要があります。
スレ主さんの場合GH3はリンク対応ですが、DV-HRD3は非対応です。
みなさんがおっしゃっているように、このレコーダーではリンクさせることはできません。

書込番号:11758104

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/13 23:26(1年以上前)

ぜんぜん無理です。

DV-HRD3系やD-VHSやHDX2のHDMIは
相性も激しく使い物になりません。
自分は5〜6年前HRD300使ってました。

書込番号:11759110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/08/18 10:06(1年以上前)

ファミリンク無理なのですね‥ありがとうございました。

書込番号:11777846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD3
シャープ

DV-HRD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

DV-HRD3をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング