『HRD-300 I-LINKについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD300の価格比較
  • DV-HRD300のスペック・仕様
  • DV-HRD300のレビュー
  • DV-HRD300のクチコミ
  • DV-HRD300の画像・動画
  • DV-HRD300のピックアップリスト
  • DV-HRD300のオークション

DV-HRD300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • DV-HRD300の価格比較
  • DV-HRD300のスペック・仕様
  • DV-HRD300のレビュー
  • DV-HRD300のクチコミ
  • DV-HRD300の画像・動画
  • DV-HRD300のピックアップリスト
  • DV-HRD300のオークション

『HRD-300 I-LINKについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD300」のクチコミ掲示板に
DV-HRD300を新規書き込みDV-HRD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HRD-300 I-LINKについて

2006/10/11 06:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD300

スレ主 jinsanさん
クチコミ投稿数:2件

JCOMのセットボックス(HUMAX製 JC−5000)で
デジタル放送を見ていますが,セットボックス内のHDに録画したものをHRD−300にダビングできません。
I−LINKでHRD−300が認識されていません。
PANASONICのデジタルテープレコーダーは認識され
ダビングが可能ですが。
HRD−300は外部からのI−LINK経由のダビングは
出来ないのでしょうか?
どなたかご指導下さい。

書込番号:5526827

ナイスクチコミ!0


返信する
montenさん
クチコミ投稿数:278件

2006/10/11 08:51(1年以上前)

取り扱い説明書のp.112をごらんください。
それと、STBはパナ製かもしれませんね。

書込番号:5526945

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinsanさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/14 06:16(1年以上前)

ありがとうございました。
I−LINKのチェ−ン接続を止め1対1接続のみと
しましたが認識しませんでした。
要は接続可能機器はD−VHSビデオデッキのみということでしょうか。
あきらめるしかないのでしょうか??

書込番号:5535455

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/11/02 06:54(1年以上前)

 HD100や、rec-potを買ったらどうですか?
i-link入力があるなら、こういう機種です。

書込番号:5594928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2006/11/02 10:23(1年以上前)

i.Linkで接続してダビングできるのはD-VHSか擬似的にD-VHSとして動作できるHDDレコーダ(RecPOT)などしかありません。通常のDVDレコーダはi.Link上ではチューナーとして動作しますので不可能です。
 例外的にD-VHS動作が可能なものにBD-HD100がありましたが、聞くところによるとPanasonicのDMR-XW50や新BDレコーダにもこのような動作モードがあるそうです。しかし、STBとの相性は知りません。

書込番号:5595213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD300
シャープ

DV-HRD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

DV-HRD300をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング