『SDカードリーダーは取付出来ますか?』のクチコミ掲示板

2005年12月 1日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

『SDカードリーダーは取付出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードリーダーは取付出来ますか?

2012/06/19 00:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

クチコミ投稿数:82件

こんばんは。
デジタル家電に弱いので、質問させて下さい。
現在テレビは、SHARP LC-22GD3、DVDデッキは、SHARP DV-ARW15の組合わせで使用しております。
このテレビとDVDデッキのどちらかに、SDカードリーダーを接続して、SDカードに入っている、ビデオカメラで録画したデータを視聴することは出来ますか?

上記のテレビ、DVDデッキにはUSB端子が有りませんが、何か方法が有れば教えて下さい。

古い機種の質問で申し訳ありませんが、詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:14697900

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/19 00:46(1年以上前)

ビデオカメラの映像の型式は?

たぶん、無理だと思います。

書込番号:14697916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/19 00:51(1年以上前)

ビデオカメラのデータって事は動画ですよね?

TVは知りませんが
ARW15は全く無理です
(たぶんTVも無理)

この場合単にUSB端子があれば
その動画を見れるわけでもありません

その動画はどんなデータ?ってのが先にあって
そのデータの再生に対応していないと
USBがあるだけでは無理です

VHSみたいにビデオカメラから
赤白黄色端子で繋いで再生ってのが関の山です

ちなみにビデオカメラの型番は何ですか?

書込番号:14697933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/06/19 00:55(1年以上前)

こんばんは。
返信ありがとうございます。
ビデオカメラは、パナソニック HDC-TM350になります。

私の頭で考えたような単純なものではなさそうですね…

書込番号:14697937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/19 01:13(1年以上前)

今のビデオカメラの主流はAVCHDという規格で
TM350も主流のAVCHDですが

レコーダーやTVもAVCHD対応の必要があります
現行BDレコーダーであれば多くはAVCHD対応です

書込番号:14697982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2012/06/19 16:12(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:14699711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング