『●レンタルDVDダビング』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

『●レンタルDVDダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

●レンタルDVDダビング

2008/02/11 02:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

●前略 どなたか親切な方へ

放送番組の録画は一切興味ありません。新型BD-HDW15 や 新型BD-HDW20 等はあかん。なぜなら、一度HDに落とす必要(義務)(めんどうで煩雑でイヤ)がある。私はHDは消耗品と考えています。ですのでDVDメディアに直接焼いている(煩雑ではない簡単)。そうゆう視点のみで考えていくと 旧型機に軍勝が上がる。私の考えは稚拙ですか?どなたか親切な方、激論をお願いいたします(紳士的に)。よろしくおねがいいたします。敬具

書込番号:7373182

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/11 02:20(1年以上前)

意味わかりませんが、ボタン一押し、
ツインドライブ搭載、専用機でも買えばいいのでは?

書込番号:7373196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2008/02/11 02:31(1年以上前)

ありがとうございます。ツインドライブ搭載機?型番は?シャープですと。。ごめんなさい。

書込番号:7373226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/02/11 02:36(1年以上前)

ありがとうございます。。。

書込番号:7373243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/02/11 03:09(1年以上前)

言葉足らずで失礼いたしました。ツインドライブ機 や ダビング専用機 は だめ です。
なぜなら、理由は2つ。VRモードで録画したい。映画の10分後から録画を開始したい。の2つ。回答よろしくおねがい いたします。敬具

書込番号:7373305

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/02/11 09:43(1年以上前)

そもそも市販やレンタルDVDにコピーガードがあるので、ダビングできません。
レコーダーは、録画禁止の信号を受け取ると録画を停止しますから。

では、どうしたらいいか、については、コピーガードを回避するしかありませんが
その方法について書くと、ここでは違法性の問題のためか削除されることがありますので、
googleなどで自分で検索して、あくまでも自己責任で解決して下さい。

書込番号:7373912

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2008/02/11 09:52(1年以上前)

ありがとうございます。。。私はプロスペック社の製品を10年前に買いました。今では違法らしですね。高値で転売できますね。しないけど。。。

書込番号:7373943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 12:48(1年以上前)

こんな書き込みをする前に日本語文法とご自分の常識の無さについて勉強するのが先では?

書込番号:7374637

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW15をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング