『2006年末に購入したデッキ』のクチコミ掲示板

2005年12月 1日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12

『2006年末に購入したデッキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2006年末に購入したデッキ

2010/08/23 23:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12

クチコミ投稿数:2件

今まで使用していたDVDが最近、<規定外のディスク>と表示され使えなかったり、HDDからDVDにダビングしたら画面がフリーズしてそのあとにもう一度再生したらまるっきり内容が消えてしまったりというのが何回もあります。家電もあたりはずれがあるとは言うけどショックです。4年以上使ってると仕方ないですか?

書込番号:11803878

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/08/23 23:39(1年以上前)

>家電もあたりはずれがあるとは言うけどショックです。4年以上使ってると仕方ないですか?

4年間どんな使い方をしていたか判らないですがそれは当たり外れとは言いません。(単に酷使し過ぎたのだと思います。)

書込番号:11803923

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/08/23 23:40(1年以上前)

工業製品なんていつ壊れてもおかしくありません。しかたないと言うよりそういう物です。

書込番号:11803932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2010/08/23 23:43(1年以上前)

そんなもんです、4年間使用したら、壊れても仕方がないです。

自分の感覚なら、4年間もったのなら、外れではないと思いますが。

とりあえずDVDヘッドクリーニングディスクを使ってみて、状況が改善されず、
販売店の延長保証非加入なら、修理するより買い換えた方が良いと思います。

書込番号:11803942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/08/23 23:46(1年以上前)

買い替え時(寿命)だと思います。
SHARPからならSHARPのブルーレイに買い替えをお勧めします。
(DVDに高速ダビングが出来ない、BDなら可能を割り切って下さい)

書込番号:11803953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/24 00:09(1年以上前)

やはり4年は妥当なんですかね…同じ物を同じ時期に買った友達は全然大丈夫らしいので外れかと思ってました(・_・;)
ご意見ありがとうございました

書込番号:11804079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW12をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング