『故障修理代金は…?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-combo DV-HRW40の価格比較
  • D-combo DV-HRW40のスペック・仕様
  • D-combo DV-HRW40のレビュー
  • D-combo DV-HRW40のクチコミ
  • D-combo DV-HRW40の画像・動画
  • D-combo DV-HRW40のピックアップリスト
  • D-combo DV-HRW40のオークション

D-combo DV-HRW40シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • D-combo DV-HRW40の価格比較
  • D-combo DV-HRW40のスペック・仕様
  • D-combo DV-HRW40のレビュー
  • D-combo DV-HRW40のクチコミ
  • D-combo DV-HRW40の画像・動画
  • D-combo DV-HRW40のピックアップリスト
  • D-combo DV-HRW40のオークション

『故障修理代金は…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-combo DV-HRW40」のクチコミ掲示板に
D-combo DV-HRW40を新規書き込みD-combo DV-HRW40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 故障修理代金は…?

2008/07/18 15:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > D-combo DV-HRW40

DVDへの録画が出来なくなってしまいました。
(DVD再生、HDD、VHSに問題はありません)

保証期間が過ぎている場合、どれくらい修理費がかかりますか?

故障にもよるとは思いますが、同じような症状で修理を出した事がある方や、予想でもいいので大体の金額を知りたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:8093995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/18 15:47(1年以上前)

同じシャープ機で、こんなスレがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010160/SortID=7321659/

故障の状態にもよるでしょうが、福沢さん2人から3人ほど、といったところでしょうか…。

書込番号:8094009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/07/18 15:56(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんありがとうございます。

過去レスとまったく同じような症状でした……
はじめ、-Rだけが使えなくなり、その後-RWも使えなくなりました…

この機種に諭吉2〜3人は厳しい…本当は修理ではなく新しく買い替えたいのですが、HDD内に保存したい映像が多く残っているので…

やはり修理に出すしかないのでしょうか…?

書込番号:8094032

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/07/18 16:02(1年以上前)

録画した物がデジタル放送でなければ、新しいDVDレコに赤白黄(またはS端子)で繋いでダビングできます。

デジタル放送だと、VHSに保存するか?修理しかないと思います。

ポイントは、録画した物がデジタル放送か否かという点です。

書込番号:8094047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2008/07/18 16:08(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさんありがとうございます。

録画していたものはアナログです。

他機にもタビングできるのですか!嬉しいです。
ありがとうこざいました!

書込番号:8094064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/07/18 16:11(1年以上前)

ダメモトで、湿式レンズクリーナーを使ってみる。
メーカーサポートに、DVDドライブ交換の修理費用を訊いてみる。
でしょうか。

出張修理意外だと、HDDが初期化されるかもしれません。
その辺もメーカーサポートに、確認された方が宜しいかと思います。

書込番号:8094069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > D-combo DV-HRW40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-combo DV-HRW40
シャープ

D-combo DV-HRW40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

D-combo DV-HRW40をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング