『かなり安く手に入るのですが・・』のクチコミ掲示板

2006年 6月12日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月12日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

『かなり安く手に入るのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり安く手に入るのですが・・

2009/10/04 11:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

スレ主 レートPさん
クチコミ投稿数:20件

現在ブラウン管からTVの買い替えを検討している者で、情報収集中です。

液晶モニタとHDDレコーダーを接続して、地デジTVとしての使用を考えています。
こちらの機種は、ダブルチューナー内蔵の中でも特に安く手に入り、現行のシングル搭載機器より安いです。他のシングル内蔵機器で質問した時、録画中は他の番組が観られないと聞いたのですが、こちらは大丈夫でしょうか?

用途はHDDに録画して観たらすぐ消すといった感じで、メディアに残そうとか編集しようとかは考えてません。こちらで十分使えますか?

書込番号:10257234

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/04 12:17(1年以上前)

録画に関しては、この機種もHD/SD録画時以外は、何も出来ません。

それに、こんな古い機種は、止めた方が良いと思います。

書込番号:10257321

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/04 12:22(1年以上前)

ARW22はまだどこかで買えるんですか?

Wチューナー機でも1番組デジタル放送録画中に
無条件で自由にチャンネル変更出来るのは
パナソニックくらいで今はBDレコーダーしかありません

他社は大抵この場合は出来るけど
この場合は出来ないって条件があります
昔のシャープは特に厳しかったような・・?

DVDレコーダーで良いなら
東芝の機種はまずチューナー切替えてって手間はあるけど
チューナーさえ切り替えれば録画中の視聴は自由なはずです

書込番号:10257335

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/04 22:36(1年以上前)

>他のシングル内蔵機器で質問した時、録画中は他の番組が観られないと聞いたのですが

いや別に見れますが

書込番号:10260283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月12日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング