ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
教えてください。
pioneerからの買い替えを予定しておりますが、
この機種は、番組の開始時刻が変更になっても
それに合わせて録画開始してくれるのでしょうか?
書込番号:6104267
0点
EPGから予約すれば追従してくれるはずです。
書込番号:6104337
2点
シャープのレコーダーはよく分かりませんが…
シャープは確かデジタル放送用EPGは、リアルタイム更新のシステムEPGだったと思うので、時間変更があっても100%完全に追随するはずです。
アナログ放送の場合は完全追随は無理です(失敗することも多いと思います。)
書込番号:6104418
2点
教えていただきありがとうございます。
panasonicの新型と迷いましたが、価格差も
ありますので、こちらを購入したいと思います。
書込番号:6104575
0点
単発の予約だったら、大抵のメーカーは放送時間変更に追従してくれるでしょう。
でも毎週予約ではシャープは録画終了時間の延長しかしてくれないタイプだったと思います。
東芝、松下、ソニーは毎週予約でも放送時間変更についても対応していたと思います。
書込番号:6105170
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/08/08 20:41:27 | |
| 0 | 2010/12/15 10:24:44 | |
| 6 | 2010/06/29 1:01:39 | |
| 5 | 2009/08/18 20:35:38 | |
| 12 | 2009/10/03 11:19:36 | |
| 4 | 2008/08/29 12:55:18 | |
| 6 | 2013/08/08 17:49:12 | |
| 3 | 2008/05/14 16:49:56 | |
| 0 | 2008/05/05 9:10:35 | |
| 20 | 2008/04/19 22:48:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







