『シャープ デジタルハイビジョンレコーダ DV-ACW60 について』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

『シャープ デジタルハイビジョンレコーダ DV-ACW60 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

クチコミ投稿数:5件

こんにちわ。DV-ACW60 をこれから購入したいと思っています。前回スゴ録の不具合の多い機種(HDD,DVD、VHSの3種がついたやつですでに製造終わり)を購入してしまい、開封前にこちらに書きこしたところ、返品をしたほうがいいと皆から一斉に言われ、返品しました。ショップのオークションで購入したため、返品はかなり大変な思いをしました。もうそういうトラブルは避けたいので、購入の前にこちらに相談してみようと思いました。同じ機種を持っている方や、詳しい方がいましたら教えて下さい。不具合は多いのでしょうか?

書込番号:6227305

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/04/13 18:29(1年以上前)

先日、発売されたばかりのレコーダーですので、報告自体が余りありません。
過去スレチェックすれば、分かると思います。

シャープのレコーダー自体は、大きなトラブル報告はあまり聞かないので、安心して使えると思います。

ただ、Wデジレコーダーは、メーカーによって機能制限が全く異なります。一応、パナXW51やソニーD800、東芝S600辺りと機能比較されて、自分に合ったレコーダーを選んだ方が良いです。

Wデジ機での安定性では、パナ、ソニーが筆頭で、シャープ、東芝Sシリーズまでが良さそうです。

書込番号:6227625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の満足度2

2007/05/14 17:00(1年以上前)

シャープ200と25は購入以来、故障なしで使っています。その間東芝の600Gとパイオニアの100を使いましたが下取りに出し、今回60を最安値のあきばおーに5/13日曜日に予約し、その日にコンビニより振り込みました。
5/14月曜日の今日はこの掲示板からあきばおーが消えています。最安値だっただけに、土日で100台ぐらい売れて困っているのでは?と・・・心配しています。購入確認のメールもこないし、まあ、代引きより早く送っては来ると心配はしていませんが!
今回60にした理由はこれまでの機種で故障がないのと、リモコン操作に慣れているシャープの方が簡単!それだけの理由です。

書込番号:6334454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/14 17:30(1年以上前)

上記のお二方様、ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:6334503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddからのダビングが出来ない 6 2013/08/08 20:41:27
ダビングスピードについて 0 2010/12/15 10:24:44
2層式DVDへの録画について 6 2010/06/29 1:01:39
Wチューナーについて教えてください! 5 2009/08/18 20:35:38
故障3回目だとつらいのですが 12 2009/10/03 11:19:36
録画時間について 4 2008/08/29 12:55:18
データ放送 6 2013/08/08 17:49:12
アルゴリズムにつきる 3 2008/05/14 16:49:56
59800 展示品 0 2008/05/05 9:10:35
ダビング10 20 2008/04/19 22:48:42

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング