『ACW80との違い』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

『ACW80との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ACW80との違い

2007/09/16 14:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

アクオスTVを購入したため、DVDもアクオスを検討しています。なるべく容量が多い方がよいので、ACW60かACW80を検討していますが、カタログを見ても大きな違いが見当たりません(ACW60が直接DVDに録画できるぐらい?)。大きな性能差は何かありますでしょうか。

書込番号:6761378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/09/16 15:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6669194/

書込番号:6761494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/09/16 15:18(1年以上前)

余計なことかもしれませんが。

>アクオスTVを購入したため、DVDもアクオスを検討しています。

まず、ここから再検討したほうがいいかもしれません。
単にデザインを統一したいというのならば構いませんが。
(レコーダで、どういう使い方をしたいのかを明確にしたほうが良いですよ。)

書込番号:6761539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/16 16:48(1年以上前)

私もはらっぱ1さんの仰るとおりだと思います。

同じSHARPでもレコーダーとテレビの操作性は全然違うと思います。
同じといえば、GUIや番組表くらいで、本当にしたいことが出来ないかも知れませんし。

※東芝なら編集機能が充実、SONYならおまちゃぷ、おまろくで録画に関しては上出来
 松下なら、簡単操作!

TVが同じだからという理由でレコーダーを選択するのはいまひとつおすすめできません。
自分の用途に合ったレコーダーを選んでください。

書込番号:6761838

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2007/09/16 19:11(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。
同じブランドの方が使い勝手がいいかなって簡単に思ってたのですが、
もう少し各製品の特徴を勉強してから選びたいと思います。

書込番号:6762257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/03 02:26(1年以上前)

D端子の出力の違い

ACW60 ---> 12bit (このシリーズでは唯一12bitですね)

ACW80 ---> 10bit

12bitのほうが細かいですよね。スペック的には上です。
新しいほうが性能がいいとは限らないですね・・・

ただ実際見たとき違いわかるかは?です。

私のARW22も10bitだけどきれいですからね。

最近ケチって10bitに統一してるのかな・・・

書込番号:6825776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/10/03 07:44(1年以上前)

関宿レーザーさん、

DACの違いという意味でしょうか。
でしたら、サンプリング周波数の違いも影響があると思います。

書込番号:6826045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddからのダビングが出来ない 6 2013/08/08 20:41:27
ダビングスピードについて 0 2010/12/15 10:24:44
2層式DVDへの録画について 6 2010/06/29 1:01:39
Wチューナーについて教えてください! 5 2009/08/18 20:35:38
故障3回目だとつらいのですが 12 2009/10/03 11:19:36
録画時間について 4 2008/08/29 12:55:18
データ放送 6 2013/08/08 17:49:12
アルゴリズムにつきる 3 2008/05/14 16:49:56
59800 展示品 0 2008/05/05 9:10:35
ダビング10 20 2008/04/19 22:48:42

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング