『2度の不具合、困っています!』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

『2度の不具合、困っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2度の不具合、困っています!

2007/11/11 01:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

ヨドバシアキバで9月下旬に購入しました。

10月下旬、HDDに録画していた番組を見ていたら、一瞬画面全体が白くなる現象が
何度か続き、その後砂嵐状態の画面になりました。
ヨドバシに事情を話し、新品の同機種と交換してもらい、もとのHDDに録画していた
番組をDVD書き出しをしてもらうはずでしたが、ヨドバシではDVD書き出しメニュー
から先が真っ黒な画面になるとのことで、現在メーカーにてDVD書き出しに挑んで
もらっているところです。

で、新品の同機種ですが、こちらも交換してもらった直後に、購入したばかりの
DVD-ROMを見ていたところ、一瞬画面全体が白くなる現象が起きています。
こちらも再度ヨドバシにクレームをつけようと思いますが、その前にクチコミで
貴重なご意見をいただいてみようと考えました。

テレビ(AQUOS)を見ている分には、このような現象は全く起きないのですが、
HDDに録画した番組やDVD-ROMを見ていると、20分〜30分後にこの現象が起きます。
少し時間をおいて、同じ箇所を再生するときちんと見れます。

最初、家の電源や配線がおかしいのかと疑いましたが、現在のものに交換した際は
ヨドバシの専門家に配線してもらったので、レコーダ本体かなと思っています。
(テレビはいたって正常に見れますし...)

いろいろなアドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:6968065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/11/11 01:14(1年以上前)

あと疑うならケーブルですね。
前回と今回、レコーダーとTVをつなげてるケーブルは同じものですか?

書込番号:6968100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/11 01:43(1年以上前)

Milkyway1211さん、早速の返信ありがとうございます!

ケーブルですが、レコーダ購入の際に一緒に購入したケーブル(地デジ用?)は
今回変更せずに同じものを使っています。

もうひとつのBS用のケーブルは、当初購入するのを忘れていたらしく、
レコーダ交換の際に、ヨドバシの人が新しく取り付けてくれました。

書込番号:6968208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/11/11 10:51(1年以上前)

ご愁傷様です。
内容を見る限り、
基本的には、ヨドバシに一任するしかなさそうですね。
ま、シャープですから。

出来れば、パナのXW51かパナの新型に交換してもらった方が快適になりそうですが。
「また、発生した。使えん。使えるレコと交換してくれ」ってダダをこねてみては(笑)

書込番号:6969190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/11 11:44(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、ありがとうございます。
やはりシャープは品質がイマイチなのでしょうか?
世界のパナソニックに交換してもらえるよう、精一杯
強い態度で臨んでみようと思います。

あと心配なのは、使い勝手です。
どこのメーカーでも、多少の差はあれ、似たりよったり
なのでしょうか?
(特に使う単純な録画とか、DVD-Rへの書き出しとか)

どんなものなのでしょう。

書込番号:6969352

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/11/11 12:26(1年以上前)

>あと心配なのは、使い勝手です。
どこのメーカーでも、多少の差はあれ、似たりよったり
なのでしょうか?

使い勝手は感覚です
感覚だから似たり寄ったりと感じる人もいれば
Aは絶賛Bは使えない
Bは絶賛Aは使えない・・と感じる人もいます

ご自分で実際肌で感じるか
該当機種のレスを多量に読みなんとなく推理するしかありません

書込番号:6969496

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddからのダビングが出来ない 6 2013/08/08 20:41:27
ダビングスピードについて 0 2010/12/15 10:24:44
2層式DVDへの録画について 6 2010/06/29 1:01:39
Wチューナーについて教えてください! 5 2009/08/18 20:35:38
故障3回目だとつらいのですが 12 2009/10/03 11:19:36
録画時間について 4 2008/08/29 12:55:18
データ放送 6 2013/08/08 17:49:12
アルゴリズムにつきる 3 2008/05/14 16:49:56
59800 展示品 0 2008/05/05 9:10:35
ダビング10 20 2008/04/19 22:48:42

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング