『音楽CDの再生』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

『音楽CDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽CDの再生

2009/06/14 13:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

スレ主 四角菌さん
クチコミ投稿数:3件

音楽CDの再生をされた方はいますでしょうか?DV-ACW55を購入して2年が経とうとしています。以前、音楽CDが聴けていた記憶があるのですが、現在いろいろな音楽CDを入れても、すべてディスク読み込み不可ではきだされてきます。サポートセンターに相談して、(1)電源ボタンの長押しによるリセット をかけましたが、同じでした。次は、(2)ファームウエアーのバージョンアップ を試みてみます(現在送付待ち)それがだめだと(3)点検 となるそうです。
 そこで、DVDレコーダーでCDを聞く方は少ないと思いますが、問題なく再生できている人はどの程度いるか?あるいは、やってみてだめだった方がどの程度いるのか?お聞きしたいと思っています。

書込番号:9697342

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/14 16:05(1年以上前)

多分、ドライブの故障です。
音の良し悪しはあっても再生できるのが普通です。

後は、クリーニングテープを試すしかないと思います。

書込番号:9698023

ナイスクチコミ!0


スレ主 四角菌さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/14 18:30(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょさん、

早速のレスポンスありがとうございます。
DVDは問題なく再生できるのですが、CDだけ認識できなくなるというような故障って考えられるのでしょうか?
クリーニングは確かに試してみる価値はありそうですね。
また、バージョンアップ、点検の対応など変化があればここにアップしたいと思います。

書込番号:9698646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/14 18:38(1年以上前)

>DVDは問題なく再生できるのですが、CDだけ認識できなくなるというような故障って考えられるのでしょうか?

たとえばDVDメディアの中でも
DVD-Rは正常に使えるのにDVD-RWが使えなかったりとか
そういったトラブルも無きにしも非ずなので
ありえなくはないと思います

バージョンアップしてもアウトなら
迷わずシャープに連絡してください

書込番号:9698677

ナイスクチコミ!0


スレ主 四角菌さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/20 20:46(1年以上前)

出張中に送られてきたアップデータが、なんとCD! 恐る恐る入れてみると、案の定”規格外のディスクです”というエラーが... CDが読み込めないと言ってるのに...
まあ、これでアップデータすることもできなくなったわけで、電話すると、”点検ですね”と、それで1年以上経過しているので、有償になりますねとのこと。

うーん。 どの程度の頻度で起こる現象なのか?非常に運が悪かったのかな?
どうも、納得がいかない対応でした。
販売店の保証が確か、3年か5年あるはずなので、保証書を探して、とにかく修理してもらいます。
みなさんも、メーカー保証だけでなく、販売店の保証も大切なので、その辺もしっかり考えて購入してください。

書込番号:9730571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング