『大処分だって!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55

『大処分だって!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

大処分だって!

2007/09/22 01:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55

クチコミ投稿数:35件

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55がベスト電器で59,800円だって!
各店舗で1台限りだそうです。

販売は9/21〜24までです♪

あまり安くないかなぁ?!

欲しい人には朗報でしょ♪

書込番号:6783128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/09/22 13:25(1年以上前)

500ギガの比較的動作の速いレクポ買うと考えれば,美味しいかも,これ買い逃すと
ハード的にデチューンされた新型しか買えなくなるから,買い逃すとBDマシン出るまで
買いにくくなるかもね。

書込番号:6784507

ナイスクチコミ!0


ken-go!さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/23 12:09(1年以上前)

この機種が欲しいので、朗報です!!!

ただ、近くのベスト電器(福岡県南部)に問合せたら、キャンペーンはやってませんでした。

地域限定なのでしょうか?

ベスト電器はビックカメラに吸収されたのでそれどころじゃないのかな?

書込番号:6788347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/09/24 01:05(1年以上前)

そぅですかぁ〜
チラシに掲載されて4いたのは千葉県です。

参考までに、問い合わせるとイイかもね♪

ガンバッテ安くGETしてね〜

書込番号:6791271

ナイスクチコミ!0


as*さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/24 20:10(1年以上前)

今日秋葉ドンキでも59800円でした。

書込番号:6794318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55の満足度5

2007/09/26 02:27(1年以上前)

ヤマダ電機今福鶴見店で、55,800円(税込み:ポイント加算なし)で9月22日に購入しました。
たまたま、決算処分で、他店在庫の振り替えで入荷したものが展示品と同価でしたので、
即決&衝動買いしました。
バイヤーの、「今週末に売れなかったら僕が買います!」に負けました(^_^)

購入をご希望でしたら、是非ヤマダ電機まで、お問い合わせを〜。

書込番号:6799849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2007/09/26 10:07(1年以上前)

Gz-Factoryで評価割引つけて60,500円(送料・税込み)で買いました。
最近急激に5xシリーズが出回らなくなり、値段が上昇気味で、
7xシリーズは大して機能UPしてないどころかデグレードしてる機能もあるとの事の様で、決断しました。
実地でさくらや、ビック、ヤマダ電気を回ってみましたが全滅でしたorz
マイナーチェンジして価格を維持しないと儲からないんでしょう・・・

この機種、ファームウェアのダウンロード期間が9/30までとなっているので、
それ以降は修理に出さないとファームウェアアップ出来ない事になりますね、要注意ですね。

書込番号:6800419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/29 09:48(1年以上前)

もしよろしければ、どの様に最新ファームフェアを取得するのか教えてください。
色々しらべましたが、説明書等には、載ってませんよね?

書込番号:6811010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/29 12:18(1年以上前)

あらおおおおおさんへ

更新方法は「ダウンロード」で取扱説明書に載っています。
メーカーホームページから取扱説明書をダウンロードして「ダウンロード」で検索かけたらよくわかります。

なお「BSデジタル放送」によるダウンロードとなっています。
P168 電源「切」の時も自動ダウンロードするように設定します。1日に2回更新「する」設定になっていれば自動でソフトウエアが更新されています。


デジタル放送によるダウンロードについての「Q&A」のアドレス
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/softdl_qa.html


-------------------------------------
3. ダウンロードの方法は?

-------------------------------------

ダウンロード期間内に、BSデジタル放送や地上デジタル放送を10分以上視聴(選局)して、電源を“切(待機状態)”にしておくことで自動的(※)にダウンロードが実施されます。
※ お客様の利便性のため、改めて設定することなく、自動でダウンロードを行うように初期設定しています。

《手順1》
ダウンロード期間内に、デジタルハイビジョンレコーダーでBSデジタル放送や地上デジタル放送を10分以上視聴(選局)してください。

これによりダウンロード情報が自動的に受信されます。デジタル放送を視聴しているときにダウンロード情報を受信すると、受信メッセージに「ダウンロードのお知らせ」を表示します。

《手順2》
しばらくの間、電源を“切”(本体の電源ランプが赤色に点灯の状態)にしてください。

ダウンロードの時間になると、自動的に電源が入り、最新のソフトウェアの受信が開始されます。

書込番号:6811419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/29 18:18(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:6812536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC55をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング