『WOWOWで録ったスターウォーズですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

『WOWOWで録ったスターウォーズですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WOWOWで録ったスターウォーズですが

2007/05/25 21:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1

エピソードI、II、IIIすべてBDに移せることができました。
最初、ちょっと不安だったので、終わりの無駄な部分(番宣やCM)をカットして、Iは138分(2h18)、IIは144分(2h24)、IIIは142分(2h22)にしましたが、無事ダビング成功です。
使ったメディアはTDKのBDV-RE25X5SでDVDレコーダーはもちろんシャープのDV-HRD30からのダビングとなります。
他にもライブなどダビングしましたが、BSデジタル放送は約149分(2h29)録れそうです。公称では約130分(2h10)となっておりますが。

スターウォーズをBDに落としたい方にとりあえず参考まで。

書込番号:6371134

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/02 12:17(1年以上前)

BD1枚いくらですか?DVD-Rなら1枚60円程度だし、DVDソフトの方が安いのでは?

書込番号:6493328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2142件

2007/07/02 21:12(1年以上前)

>>裕次郎1さん

たしかに、DVD-Rの方が圧倒的に安いのは事実ですが、次世代ディスクはDVDの画質(SD画質)に満足できない人が使うものですから、失礼ながらそこを突っ込んでもしょうがないと思いますよ。

なお、BD-R1枚の単価は1枚1000円を切るくらいにはなっているので、さすがにスターウォーズのDVDソフトを買うよりも割安です。

書込番号:6494492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/07/04 19:07(1年以上前)

BSデジタルで録ったのをダビングしたので、メディアはDVD-REとなります。
amazonだと、BDV-RE25X5Sは5枚で7600円なので、1枚1520円です。まだまだ高いですね。

DVDとBDを比較しても、しようがないのですが、できればDVDもデノンの高級機やエソテリックなどでアップコンした映像で見てみたいものです。

書込番号:6500307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約が急に出来なくなってしまいました 3 2010/01/06 5:53:31
録画について。 5 2009/06/22 21:02:35
ショップは確認してるのか? 1 2009/04/26 4:09:42
STBとの接続 9 2009/04/07 23:04:17
22800円 2 2009/03/27 9:15:26
ヤマダ池袋 0 2009/03/03 17:24:31
安かったので購入しました。 3 2009/05/01 0:19:34
パイオニアDVR-920Hとの接続 7 2009/02/23 21:02:30
RD-X7にi.LINKでつなげれますか?? 4 2009/02/21 14:24:39
24,700円。 0 2009/01/31 23:01:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOSブルーレイ BD-HP1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング