『GA558PAの互換品について』のクチコミ掲示板

2007年 5月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

『GA558PAの互換品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GA558PAの互換品について

2012/02/22 23:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

中古でDV-ACV52を購入したのですがリモコンが付いていませんでした、
ネットで新品、オークション等検索をかけてもなかなか見つかりません、
どなたかシャープ製のリモコンで互換のある商品をご存知でしたら
教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:14191131

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/22 23:31(1年以上前)

シャープのレコーダーのリモコンなら、どれでも使えるはずです。信号コードが同じハズです。
あとは、市販のプリセット学習リモコンを買うか?
ソニーのPLZ430辺りは結構良い感じで使えると思います。

書込番号:14191155

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/22 23:51(1年以上前)

純正品の値段を確認してから購入した方がいいんじゃないでしょうか?
ACV52という型番ならビデオ付きだからHDDとDVDだけでいいなら
他のシリーズのリモコンでも大丈夫かもしれませんが・・・

書込番号:14191262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の満足度4

2012/02/23 00:27(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、配線クネクネさん
早速の返信ありがとうございました。
エンヤこらどっこいしょさんから紹介していただきました
ソニーのPLZ430を探してみようと思います。
学習リモコンは元リモコンが無いので諦めていましたが
初めからリモコンコードが登録されているのですね
価格的にも2,500円位で購入できるのも魅力です。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:14191460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/23 08:39(1年以上前)

>ソニーのPLZ430を探してみようと思います。

通販なら簡単に買えると思いますが、個人的にはPLZ430は
ボタンの小ささや配置の間隔が狭い等、使い難い印象を持ち
ました(1月に購入)。
で、結局は使っていません。
店頭では530Dという後継機種が出ていますので、御自分の手に
合うかどうか確認された方がいいと思います(530Dの方が余裕
があります)。

書込番号:14192135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング