ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52
コピーワンスが緩和されるらしい
読売新聞記事では、緩和されるのは今後発売される機種だけとのこと
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070707it01.htm?from=top
メーカーに確認したほうが良いと思います。
書込番号:6508692
1点
[6508325] 来年にも、コピーワンスがコピー9回へ
「すでに販売されているDVDレコーダーは、機能面でコピーワンスの制限緩和に対応していないため、従来と同じく1回の移し替えしかできない。」ってのは既存のユーザーにはショックでしょうね
機種ごとに 何個も同じスレが立つかな・・
書込番号:6508755
1点
メーカーのお客様係に確認しました。その結果は、新聞記事の通りで恩恵にあずかれるのは、今後発売される機種のみで、改造で対応はできない(予定はない)とのことでした。別メーカーに確認された方はご報告ください。
書込番号:6508783
0点
正式発表されましたね
http://www.sankei.co.jp/culture/bunka/070713/bnk070713002.htm
年末商戦には、対応機種が出てきそうですね。
簡単に、友達や親戚の分がコピーできるのですから
ずいぶん便利になりますね。
書込番号:6529192
0点
↑なんとここにも大阪オッサンが!
ホントいたるところにいるな、しかも同じ内容&自慢!
どうなりたいの?
書込番号:6530816
1点
「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/05/09 16:13:10 | |
| 8 | 2022/05/02 18:26:09 | |
| 30 | 2020/06/04 2:35:03 | |
| 4 | 2020/03/01 18:38:33 | |
| 1 | 2019/05/08 15:05:34 | |
| 5 | 2017/07/01 15:01:42 | |
| 7 | 2016/12/23 19:11:15 | |
| 15 | 2013/03/04 15:03:06 | |
| 6 | 2012/10/30 21:57:24 | |
| 2 | 2012/07/25 2:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






