『シャープはなぜこんな作品を作った?』のクチコミ掲示板

2007年 8月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

『シャープはなぜこんな作品を作った?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープはなぜこんな作品を作った?

2010/08/09 11:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

クチコミ投稿数:1件

液晶のAQUOSの美しさに釣られて2年前に新発売のACW80も一緒に買ったのですが、まぁこれが最悪のDVDレコーダーでした。
1.予約した録画時間に近づくと、HDDの収録済みの一覧が表示できなくなる(画面には「予約準備中のためこの操作はできません」としゃあしゃあと表示される)マルチタスクで操作できるようにしてくれ!
2.ハングアップしたり、市販のDVDが途中で読み込み不可になったりする
3.予約録画の3分前、1分前、直前にそれぞれ大きなメッセージが画面に長々表示されて見ている映画の字幕をことごとく隠してしまう(メッセージがしつこいぞ)
4.お客様相談センターに連絡してもリセットの薦めか、修理センターにどうぞということしか返答がない。

で、結局、本日、PANASONICのブルーレイを予約しました。まだ2年しか立っていなくて残念ですが、堪忍袋の緒が切れましたわ。

書込番号:11738537

ナイスクチコミ!3


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/08/09 12:04(1年以上前)

私はブルーレイではありませんが、日立、パナソニック、東芝のDVDレコーダを使用しています。
各機種それぞれ長所・短所があり、どれが一番とはいえませんが、人それぞれ使いやすい・使いにくいというのはあるでしょう。個人的には日立がもっとも使いにくく、パナ・東芝は「こちらが立てばあちらは立たず」といったところです。

書込番号:11738592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/09 12:39(1年以上前)

数年前では未熟でしょう。半年後とにLVUPしてますから、注目はしてます。
あと数年でまともなものができるかなと期待してますが。

書込番号:11738710

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/09 18:51(1年以上前)

シャープがまともになってきたのはここ一年か半年くらいの話ですよ。
シャープはとりあえずハイスペックの商品をいち早く出すことだけに
力を入れてるメーカーです。いち早く出したHRD1〜HD100などが

携帯カラー液晶→カメラ搭載→Wワンセグ→ハイビジョンなども
携帯もソフトウェア暴走、初期バグ多いです

書込番号:11739820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二代目迄もが!! 3 2010/09/30 13:25:54
シャープはなぜこんな作品を作った? 3 2010/08/09 18:51:32
最悪レコーダー 保障期間中に壊れる 修理しても又壊れた 4 2009/05/06 18:24:37
使用に最適ですか? 4 2009/01/04 9:53:23
ダウンロード 2 2008/10/04 22:52:46
再生不能 1 2009/02/15 14:34:02
発熱 7 2008/07/20 8:00:19
音声付き早見は出来ますか。 2 2008/03/09 16:46:29
新型機 5 2008/03/05 7:35:25
初歩的な質問 1 2007/10/26 4:41:32

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング