『映りません』のクチコミ掲示板

2007年 8月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

『映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

映りません

2007/12/27 13:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

クチコミ投稿数:6件

昨日、この機種を購入しました。
家に帰り接続をしたところ、電源も入る・テレビも見れる、でも
レコーダーを通すと何も映りません。

配線が間違っているのかどうしてかわかりません。
テレビもシャープのアクオスを使っています。
何か付属品がないとだめなんですか?
購入時に付いている物だけでは足りないのでしょうか?
HDMI端子でしたっけ?ファミリンクする際に必要、と書いてあった気もしますし…。
機械音痴で初心者なのでわかりませんが、優しく教えていただけたら助かります。

書込番号:7168901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2007/12/27 14:00(1年以上前)

「接続」されたとのことですが、いまは何がどこにつながってますか?

もしかして電源、アンテナだけでしょうか?

もしそうでしたら、HDMIかD端子のケーブルを購入してテレビとつなげてください。

そうすればテレビ側の入力切り替えのどこかで映っているはずです。

書込番号:7168976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/12/27 14:45(1年以上前)

HDMI端子とD端子は初期設備として入ってないですよね!?
市販のものを購入するんですか?
だとすると、どちらの方がいいのでしょうか?

書込番号:7169074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/12/27 16:25(1年以上前)

レコーダーにアンテナ線をつなぎましたよね。説明書に書かれたとおりにアンテナ線や
映像ケーブルをつないでみてください。

またハイビジョン視聴のためのケーブルは以前のシャープのレコーダーはD映像ケーブル
を付属していましたが、高価なうえにHDMIを使うユーザーにあ無駄な出費になるので
テレビに合わせて購入するようになりました。

もしかしたら昔のビデオデッキのように2チャンネル(大阪なら1チャンネル)で観れる
と思っていませんか。

書込番号:7169308

ナイスクチコミ!2


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2007/12/27 16:44(1年以上前)

>レコーダーを通すと何も映りません。
映るかどうか確認するだけなら、付属の黄色ピンコードでもOKじゃ。

書込番号:7169357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/12/27 20:06(1年以上前)

こんばんは。

テレビはAQUOSの何ですか?品番とか型式とかはわかりませんか?(GX3Wとか。。)

テレビにHDMI端子があるなら、素直にHDMIで良いと思いますよ。

まずはじっくり取説とにらめっこしてみてください(^0^)/

書込番号:7170093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/12/28 01:26(1年以上前)

ご丁寧に説明くださった方々、有難うございました!!
早速HMDIケーブルとやらを購入して再チャレンジしてみます。

調べたところ、ケーブルも多種多様のようですね。

素人には困り物です・・・。もう一度説明書を見たところ、
HMDIケーブル19ピン、と書いてあります。
使用しているテレビは、LC-32D10と書いてあります。
アドバイスくださる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:7171685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/29 10:21(1年以上前)

どうにか映りました。どうもありがとうございました。

書込番号:7176734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の満足度4

2007/12/29 10:28(1年以上前)

私も接続時、アンテナケーブルが1本足りず追加購入して繋がりました。


書込番号:7176754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング