『どちらがよろしいでしょうか><?』のクチコミ掲示板

2007年 8月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

『どちらがよろしいでしょうか><?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

どちらがよろしいでしょうか><?

2008/02/08 17:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

クチコミ投稿数:9件

まったくの素人です。
初めて購入を検討しております
TVがAQUOSなのでレコーダーもAQUOSにしようと思っております
そこで最終的にDV−ACW75とACW55と悩んでおります
基本的にあまりかわらなそうですが
やはり新型タイプの75を購入したほうがよろしいでしょうか
詳しい方お教えください
よろしくお願いいたします^^。

書込番号:7359849

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/02/08 17:36(1年以上前)

どっちもいくない。

「TVがAQUOSなのでレコーダーもAQUOSに」する意味はほとんどない。

書込番号:7359949

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/02/08 17:49(1年以上前)

どっちもどっちと思いますが。

正直、シャープのデジレコにメリットは少ないです。特にWデジなら、使用時の機能制限が他社に比較して、最も厳しいです。

DVDレコーダーは、VHSビデオと違って搭載している機能の差が大きいので、安易に選ぶと後悔します。

今なら、パナのXW300やXW100を買った方が便利です。
XW100はHDDが250Gと、ACW75等の半分の容量しかありませんが、ハイビジョン画質で長時間録画できるモードを搭載していますので、実質的には同等以上の録画が可能です。

あと、故障の報告もシャープの方が多いです。

書込番号:7360000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/02/08 17:53(1年以上前)

>そこで最終的にDV−ACW75とACW55と悩んでおります

もうそこまで決めてらっしゃるならば、正直どちらでも良いと思います。
たとえば、安いほうとか、新しいほうとか、デザインが気に入ったほうとか。

ただ、購入前にシャープの過去の掲示板を一読されることをお勧めします。

書込番号:7360019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/02/08 18:09(1年以上前)

>詳しい方お教えください
もう既にいつもの流れになっていますが、ここでは
シャープは(詳しい人ほど)お勧めしませんよ。
単純に価格の安い方でいいと思います。
過去スレではシャープユーザー曰く、
「中身は新型も旧型も変わらない」そうですから。

書込番号:7360077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/08 18:47(1年以上前)

これが参考になるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6669194/

書込番号:7360201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/08 23:42(1年以上前)

Coz様
エンヤこらどっこいしょ様
はらっぱ1様
デジタル貧者様
ハヤシもあるでヨ!様
皆様即レスありがとうございます♪

AQUOSはだめですか〜><。
素人頭で一生懸命考えて
最終的にダブ録できるし・・・
リモコンが一つになるからなって安易な考えでした
初心者で本当に申し訳ございません。

ではもうひとつ質問よろしいですか?
初心者の重視ポイントは
編集が楽チン
ディスクに落とすのが楽チン
撮るのが楽チン
いっぱい撮りたい
ダブ録できたら直可
って書いたらきりがないので

皆さんがお勧めする
ものを今一度お教えください!
予算は7万位まで
こっれっと思うものがございましたら
少しオーバーもOKです

以上
お忙しい所大変申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします(^▽^)

書込番号:7361690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/08 23:50(1年以上前)

パナソニックXW100かXW300をご予算次第で

書込番号:7361742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/02/09 00:29(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物様
ご返信ありがとうございます^^
では
予算があって
SONYとかはどう思われますか?
たとえば
BDZ-T70とか・・・><。

書込番号:7361964

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/09 01:02(1年以上前)

予算さえOKなら更に良いと思います

ソニーはDVDは使わずBDメインにしたほうが
使いやすいと思います

だからDVD使うときは
使いにくい面があるかもしれませんが
その点だけです

書込番号:7362133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/09 01:12(1年以上前)

ありがとうございました♪

書込番号:7362174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング