『録画が出来なくなる・・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72

『録画が出来なくなる・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 録画が出来なくなる・・・・。

2008/12/12 20:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72

クチコミ投稿数:2件

番組表から録画予約をするのですが、録画されていないことがしばしば発生。
長押しリセット→電源offをしてみても全く直らず、
仕方が無いのでHDDを購入時の状態に戻すと復活する始末・・・。
こういうことってよくある事なのでしょうか?
DVDレコーダーってこんな物なのでしょうか?

書込番号:8772980

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/12/12 20:22(1年以上前)

>こういうことってよくある事なのでしょうか?

ありません

>DVDレコーダーってこんな物なのでしょうか?

違います
かもみぃるさんのだけだと思います

書込番号:8773058

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/12/12 20:31(1年以上前)

>こういうことってよくある事なのでしょうか?

普通ならそういう現象は起きません。
間違いなく故障していますので修理に出して下さい。

書込番号:8773114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/12 21:28(1年以上前)

>こういうことってよくある事なのでしょうか?

よくあることではありません

>DVDレコーダーってこんな物なのでしょうか?

こんなものでもありません

少なくとも
リセットしてもまったく直らない状態なら
100%故障です

ジャモさんのレスにありますように
修理に出されることを強くおススメします

書込番号:8773419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/12/12 22:14(1年以上前)

よくぞ、そんな状態で使ってますね(^_^;)

サッサと修理しましょう

書込番号:8773696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/12/12 22:24(1年以上前)

>こういうことってよくある事なのでしょうか?

もしレコーダがそういう物ならば、多くの人が使わないと思います。
クレーム続出でしょう。

実際にそうなってないということは、かもみぃるさんの例が特殊(=故障)でしょうね。

書込番号:8773779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 23:05(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物様
ジャモ様
万年睡眠不足王子様
エンヤこらどっこいしょ様
はらっぱ1様
DVDレコーダーって
こんな物ではないのですね(^▽^;)
修理に持って行きます。

教えていただき有難うございました。

書込番号:8779479

ナイスクチコミ!1


riekaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/18 05:50(1年以上前)

私の友人のがこの機種です。
同じ症状でした。
録画時間がたっぷりあっても止まってました。
ある日、全部消えていて、そこから録画をしても、また止まってました。
修理を頼んだら、家まで来て、保証書がなくても、無償でハードの交換をしてくれたそうです。
修理の人は適当で、「残量が少ないから…」と言ってたそうです。
(全然、そんな事はないのですが)

ちなみに私のPanaのレコーダーも何回も止まって再開し…という状態で、番組が分割されてしまいます。

レコーダー類によくあるのかも知れません。

メーカーはそのようなクレームが何件かあっても、隠していると思いますよ。
なので、強く言えば、修理代はいらないはずです。

書込番号:8801472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW72をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング