『買って2年以上たちますが・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

『買って2年以上たちますが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買って2年以上たちますが・・・・

2010/02/16 20:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

クチコミ投稿数:4件

かれこれ10回は消えています。
なるべくDVDーRに焼くようにしているのですが・・・

我が家も半年以上、電源を消していません。
電源入れた時の長ーーい点滅のあと、すべて消されているショックが怖いからです。
こつこつ録画したものが、すべて消えているあの悔しさと悲しさは最悪ですね。

テレビとセットでアクオスにしましたが、次回はレコーダーは他社にします。

書込番号:10951554

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/02/16 20:22(1年以上前)

ご愁傷様です。
ただ、こういった機器は、我慢してまで使い続けるものでは無いと思います。
徹底的にメーカーに直させるか?他社機に乗り換えるべきと思います。

せっかく便利に出来ているのにもったいないです。

書込番号:10951660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/16 22:15(1年以上前)

電源オン状態での強制リセットも効果無しですか?
もし試されいないなら駄目元でやって診てはいかがでしょうか?
既に保障期間は過ぎていますから(延長保証加入していない)基盤かHDDの故障なら
修理代をBD機の頭金に廻した方がいいかもしれませんね?

書込番号:10952372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/16 23:07(1年以上前)

こんばんは、リセットしても駄目なら修理に出す。
もし見積もりが高い場合は買い換えを検討してみて下さい。
他社製品の場合、使い勝手や操作がかなり違う為、実際に操作などが自分に合う物をお選び下さい。

書込番号:10952761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング