『DV-AC75を買おうと思っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

『DV-AC75を買おうと思っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DV-AC75を買おうと思っているのですが・・・

2007/11/14 23:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

クチコミ投稿数:5件

テレビはLC-32GD6で、DVDレコをこれから初めて買おうと思っているのですが、このテレビにDV-AC75の選択はどうなのでしょうか?価格は5万〜7,8万ぐらいで探しているのですが。

書込番号:6984498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/11/14 23:47(1年以上前)

もし読んでなければ、ご参考に
書込番号[6918684]

書込番号:6984627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/11/15 00:21(1年以上前)

8万円くらいまで考えれるのでしたら、あえてこの機種は選ぶ必要はありません。
今なら、パナのXW100辺りかソニーのD800が良いです。
使い勝手の良さと安定性では、こちらの方がお勧めです。
パナは、録画中の制限がほとんど無く、HD放送もHD画質で残せます(今のところ、オプショナル仕様)
ソニーは、お任せ機能が充実しており使い易いです。

書込番号:6984800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/11/15 22:50(1年以上前)

丈直し豊さん、エンヤこらどっこいしょさん返信ありがとうございます。価格は5万〜7,8万と言ったのですが、やはりDV-AC75の値段に魅力を感じます。でもシャープ製はあまりいいこが書かれていません。ただ自分の中ではシャープで合わせていると番組を録画する時などに簡単なのでは、と思っているのですが・・・ほかのメーカーも検討してみます。

書込番号:6988237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/19 18:50(1年以上前)

ブルーレイレコーダーの現状価格にはまだ手が付けられず、将来的にはサブ機にするつもりで購入しました。ヘビーユーザーではないので十分満足しています。
見たら消すのであればこのHD容量でこの値段はとても魅力的ですよね。

書込番号:7003138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング