『AQUOS DV-AC75  4万9千円(5年保障)!!!』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

『AQUOS DV-AC75  4万9千円(5年保障)!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

スレ主 HUAXUさん
クチコミ投稿数:45件

私、パナソニックのテレビを持ってるのに間違ってこちらのレコードを買ってしまいました。
16日、ビックカメラで6万円で買いました。5年保障です。
まだ、電源も入れてない新品です。
4万9千円で売ってパナソニックの DVDレコーダーを買いたいですけど、
AQUOSテレビを持ってる方で、興味ある方いらっしゃいますか?
支払いは現金でも、ビックカメラ商品券でも、ビックカメラポイントでもいいです。

今住んでるのは新宿区です。

書込番号:7129408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/12/18 05:19(1年以上前)

まだ使って無くて.買って日が浅いなら.店と返金交渉するか.差額払うからパナと交換してくれと店に依頼してみたらどうですか(差額払い交換なら店側も話に乗るはず)

あ〜それとパナにするなら.最低でも.XW300/100を選んだ方が無難よ。

書込番号:7129435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/12/18 06:19(1年以上前)

意に反するお答えになると思いますが、残念ながら貴方がお求めになられた商品は、通電していないと仰っても既に中古品と成ってしまっています。
その理由は、いくら五年保証が付いていても、貴方名義の保証書になってしまっているからです。

助言と言ってはナンですが、この場をお借りして申し上げられることは、既出の返品、又はオークションや物品交換等のサイトを利用された方が良いと言う事です。そこならば、お互いが納得のうえ品物をやり取り出来るからです。
しかもこの掲示板では、個人情報が全体にバレバレだしw

冷たく思われるでしょうが、この「クチコミ掲示板」は個人的に品物を売買する場ではないと思うからこそ、この様な書きこみをさせて頂きました。

ウルサイ小姑の様ですが、この掲示板の存在意義をよくご理解のうえ利用された方が良いと思います。

書込番号:7129507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/18 06:29(1年以上前)

間違って買った訳じゃないじゃん。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7126282/

安かったから買ったんでしょう。

書込番号:7129518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2007/12/18 08:56(1年以上前)

多分、削除だろうけど、口コミ掲示板で売買をやりだしたらどういうことになるか位はわかりますよね。

書込番号:7129749

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUAXUさん
クチコミ投稿数:45件

2007/12/18 13:29(1年以上前)

ムアディブさん、 Jin(*^_^*)さん
売買をやりだしたらだめですか?
書く前に右上の利用ガイドをわざわざ見たんですけど書いてなかったし。
見逃したみたいが、申し訳ないです。

ノーブル P4さん 
安かったから買ったのが間違ってるわけですよ。
買った後、リンクが欲しくなっちゃって。。。

初芝のデジレコは最強です改さん
(差額払い交換なら店側も話に乗るはず)
これは本当ですか?大手量販店でも効きますか?
この情報は本当にありがたいです。
試してみます。

書込番号:7130551

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/12/18 17:38(1年以上前)

スレ主さん
ここは、情報交換の場ですので、売買はトラブルの元です。
そういった行為は、オークションサイトを利用下さい。
やってみると意外と簡単ですよ。ただし、希望通りの価格で売れるとは限りません。送料も掛かります。

まぁ、ファミリンクのハイブリッドWレコしか取り得のないこの機種では、パナのTVでは、正直、ロクに使えません。さっさと手放して現行のパナ機を買った方が幸せです。
上手く店員に勧められましたね。

しかし、喜んでいたのに、開梱前のこの豹変。仕様をチェックしていて奥さんにでも愚痴られたか?

書込番号:7131245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/18 18:02(1年以上前)

安く購入できた物なら、私なら素直にシャープ使います。


販売店に相談されれば対応してくれるでしょうが、リンク機能が最優先でパナソニックなら同時に失う機能も調べた方が無難です。


やっぱり東芝かソニー ・・ 何てことになりかねません。

書込番号:7131319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/18 22:40(1年以上前)

ごめんなさい。

スレ主さんの書き込みをちゃんと読んでなかった。

6万円って凄く高いじゃん。

4万9千円でも高い!

書込番号:7132562

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/12/18 22:54(1年以上前)

> 売買をやりだしたらだめですか?
> 書く前に右上の利用ガイドをわざわざ見たんですけど書いてなかったし。
> 見逃したみたいが、申し訳ないです。

見逃されたとのことなので、あまり後からいろいろ書くのも忍びないですが、一応、規約としてはあるということを、以下にお知らせするまでです。

あくまでも掲示板の規約次第だとは思いますが、カカクコムの掲示板では、
「クチコミ掲示板利用規約」
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
に「営利を目的とした書き込みや個人的な売買・譲渡を持ちかける内容の書き込み」は削除すると書かれています。

書込番号:7132657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/19 01:06(1年以上前)

利用ガイドや規則は、「わざわざ」見るものじゃないけどね。

普通に必ず読んで理解しておくものじゃん。

読んでも理解出来ないなら、サイト運営者に確認しろ!

書込番号:7133454

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUAXUさん
クチコミ投稿数:45件

2007/12/19 02:11(1年以上前)

デジタル苦労人さん
このクチコミの意味をわかってくれてありがとうございます。
昨日の午後、さっそくビックカメラへ行ってきました。
変えたい事情を話してみたらなんとOKっていうことでした。
店員さんみんなやさしいか、たまたまやさしい店員さんに会ったかわからないけど
差額払いのプラス1万円でDIGA DMR-XW100(6万9千円)に交換することができました。
普段はできないと言いながら交換してくれた店員さんに
感謝しています。

また差額払い交換を提案してくれた<初芝のデジレコは最強です改さん>
本当にありがとうございました。



書込番号:7133627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/24 00:20(1年以上前)

はじめまして、49000円安いですね。当方LC−37GX10を使用していて
DV-AC75を安くさがしています。5年保障書付きですよね。まだ売却されてなければ
売って下さい。連絡願います。

書込番号:7153886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング