『どなたか助けてくださーい!』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

『どなたか助けてくださーい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか助けてくださーい!

2008/01/19 00:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

スレ主 たか0423さん
クチコミ投稿数:16件

どなたか教えてください。
購入して、1週間になります。
昨日HDDで録ったものを本日見ようとしていたら、突然本体の表示部が‘PW−OFF’となり、リモコン及び本体のスイッチどれを触っても、そのまま変わらず、取説を見てもそれらしきことが記載されてません。
故障なんでしょうか?それとも操作ミスなんでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:7264067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/01/19 00:17(1年以上前)

パワーオフなんでしょうね・・
操作を受け付けなければ、
とりあえず、リセットボタンを押してみる。
それでもダメなら
100v電源ケーブルを抜き差ししてみる・・

書込番号:7264113

ナイスクチコミ!2


スレ主 たか0423さん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/19 00:42(1年以上前)

有難うございました。
無事、電源リセットで切ることができました。
再度、電源を入れたら、HDDの方で‘ディスクを確認しています。完了まで10分以上かかる場合〜’となった後、‘ディスクがありません’となりました。HDDが故障したんでしょうか?

書込番号:7264231

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/19 00:51(1年以上前)

故障ですね。
もう一度、再起動させてみてください。

それでもダメなら、販売店に初期不良交換して貰って下さい。

書込番号:7264268

ナイスクチコミ!2


スレ主 たか0423さん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/19 01:04(1年以上前)

夜遅くに何度もお手数お掛けしました。
何度か再起動しましたら、漸く無事に復帰しました。
有難うございました。しばらくこのまま様子を見てみます。

書込番号:7264306

ナイスクチコミ!0


tsukikageさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/19 10:28(1年以上前)

私もそうして復帰しました。でも・・・

その後、頻発するようになり、遂には「HDDが認識できません」と表示され、新品と交換してもらいました。

そして、交換したはずなのに。。。

再度、頻発。現在、「ディスクを確認しています」状態が1日以上。

これから、購入した量販店と交渉しにいこうかと。


ちなみに、ここまでの期間は購入後約3ヶ月です。

たぶん私の機械運が悪いのだろうと思いますが、ご注意を。
以前使っていたPioneerのレコーダーは3年程度故障なしで頑張ってくれたんですけどね(苦笑)。

書込番号:7265224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング