『最悪。。。。』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『最悪。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪。。。。

2008/01/10 16:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

クチコミ投稿数:3件

昨年の11月にAC72を購入して、約1ヶ月でエラーが出で録画したのが見れなくてメーカーに問い合わせしたらリセットして下さい。って言われてとりあえず1回は見れたんだけど、その後も毎回固まって見れないし。年末にも録画して見ようとしたら画像がガジガシで見れなくて。。。2ヶ月前から楽しみしてた大好きな人のライブだったのに。。。どうしてくれるんだぁ〜〜めちゃめちゃ悔しい!!今日も録画しておいたドラマ見てたら途中でガジガシってなって固まってもう動かないし。またまたメーカーに電話してらコンセント抜いて30分位放置してから電源入れてって言われてその通りにやって、電源入れてから1時間経つけどまだ起動しない。。。。某電気店のタイムサービスで価格で購入したんだけど、めちゃ後悔してます。テレビもビデオカメラも電話機もシャープ製品使って見たけど、2年ともたなかったのに。。。。またまたやってしまいました(泣)いいかげんに学習します。もう二度と買わないって今日心に決めました!!!!!!

書込番号:7228740

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/10 17:24(1年以上前)

はいはい。
で、販売店にクレーム付けましたか?
買って1ヶ月以内なら、メーカーサポートよりも販売店の方が対応が良いみたいですよ。

既に2ヶ月近いですが、販売店に相談された方が良いと思います。

書込番号:7228810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/10 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。
販売店に電話しましたが、2ヶ月たったので修理しか出来ないと言われてしまいました。。。
とりあえず明日修理に来てくれるみたいなので、ちょっと様子を見て見ます。
修理に出すと録画したのが無くなるかもいれないので、それが何より悲しいです(泣)
で、明日来るまでに何とかDVDに焼こうとおもったのですが、何回試しても起動しないんです。
もう完全に壊れてしまったかも。。。。。

書込番号:7229686

ナイスクチコミ!2


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/01/11 08:42(1年以上前)

ずっと前から思ってたんだけど、シャープ買って壊れましたとスレ立てる人は新規IDが多いんだよなあ
書かれてる内容もよく似てるし。まぁいいや。で、ガジガジってなんじゃらホイ

書込番号:7231504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/01/11 15:16(1年以上前)

タイムサービスで売ってたのがパナソニックなら良かったのにね。
パナはまず壊れないから・・・。

私も、シャープ製レコーダーは欠陥機種BD-HD100でムーブに失敗したりして
煮え湯を呑まされているから、もう結構という気分ですね。
2007年モデルはVer1.0メディアをバッサリ切り捨てだし・・・。
あ、板違いのネタで失礼。

ところで、

× ガジガジ
○ ガジガシ

のようです。
画面がガチガチにフリーズしたっていう意味ですかね?

書込番号:7232380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/11 17:52(1年以上前)

ガジガシってのは画像がフリーズして固まったのを表現したのですが。。。(笑)
今日メーカーの人が見に来てくれたんだけどやっぱりハードが壊れてるみたいで
録画したのは全部パーになってしまいました(泣)
修理じゃなくて新品と交換してくれるそうです。

書込番号:7232822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/01/11 22:39(1年以上前)

HDDのクラッシュでしたか?
消えたタイトルについては、半分諦め、半分再放送に希望を託しましょう。
代替品が届いたら、リスクを避けるためにも余りHDDに番組を溜め込まないで、
小まめにDVDにムーブした方がいいですね。
その時点でハイビジョン画質じゃなくなりますが、消えるよりはいいでしょう。

書込番号:7233991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング