『地デジで録画した映画をパソコンで見るには?』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『地デジで録画した映画をパソコンで見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

クチコミ投稿数:4件

地デジ対応液晶テレビ(AQUOS LC32D10)とハイビジョンレコーダー(SHARP DV-AC72)を購入しました。地デジで放映された映画をレコーダーに録画し、その後にDVD-RWにダビングしました。きちんとVRフォーマット及びファイナライズはしました。そのDVDをパソコンで見ようと思ったのですが、見ることができません。いろいろと調べてみたら、パソコンのDVDドライブがCPRM対応していることと再生ソフトがないとこのDVDを再生することができないことが分かりました。なので、DVDInfoPROで使っているパソコンがCPRMに対応しているかどうか調べたのですが、対応しているとの結果が出ました。再生ソフトも必要だったので、ネットからWinDVDがいいということだったので、体験版ですがダウンロードしました。ですが、全く再生されません。どうしたらいいのか分からずに困っています。教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

書込番号:7779198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件

2008/05/08 12:51(1年以上前)

デスクトップならモニター。

書込番号:7779272

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/05/08 12:53(1年以上前)

コピーワンスの番組を録画したディスクを、パソコンで再生する場合は、
DVDドライブとDVD再生用ソフトの両方がCPRM対応している必要があり、
PC用のDVD再生ソフトは市販のものでないとCPRM対応しておらず、
無料のものはありません。また体験版も機能制限でダメで、製品版を
購入する必要があります。

↓安いソフトなど、ソフト名についてはこちらをどうぞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=6897191

書込番号:7779275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/05/08 12:57(1年以上前)

紅葉葉さん
とても参考になりました。ありがとうございます。早速再生ソフトを購入しようと思います。本当に助かりました!!

書込番号:7779290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング