『1月下旬に発売延期ですね』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW20のオークション

『1月下旬に発売延期ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW20」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW20を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

1月下旬に発売延期ですね

2007/12/23 14:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW20

クチコミ投稿数:11件

小生パナBW800でかなり満足していますからこの商品に特に期待はしていないのですが、これを心待ちにしてらっしゃる方はがっかりですね それでもあなたは発売まで待って購入しますか?その理由は何ですか?教えてください

書込番号:7151324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件

2007/12/23 21:16(1年以上前)

正直自分は予約しているのでがっかりしましたが、誠意ある対応をしていただいたのでキャンセルまでは考えていません。誠意ある対応がなければはっきり言ってソニーかパナを考えました。

実際ムカッときましたが、後々不具合で泣くよりはとことん良いものを造り込んでからでも遅くはない…と今は思っています。

書込番号:7152840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2008/01/04 20:23(1年以上前)

買うメリットは無いけどシャープが好きだからじゃないですか?

書込番号:7203294

ナイスクチコミ!1


imanaraさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/05 14:42(1年以上前)

あたりまえです。パナの画質が嫌いだからです。
シャープの画質が好きです。なにか?。

書込番号:7206712

ナイスクチコミ!1


imanaraさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/05 14:49(1年以上前)

上の御二方。失礼ではないでしようか?。
ソニーかパナびいきの方かなんだかしりませんが
少なくともこの機を待っている人や興味のある人の
参考になる発言とは決して思えないことを だらだら
書かないで下さい。見ていて気分が悪くなります。
書くんなら 他へ行って書くよう御願いしたい。

書込番号:7206735

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/06 09:23(1年以上前)

HRD2とBW200を使ってますが、BW200は、ハイビジョン録画した映画などの番組情報が保存できない(表示できない)ないため大変不便だし、画質もあまり気に入らないので、大事な映画などは、番組情報が録画できるHRD2で録画してます。

番組情報が記録表示できるソニーのブルーレイは、アイリンクのムーブやコピーに対応しておらず、やはりものたりません(D−VHSに録画したNHKBSハイビジョンのコピーフリーのころの「戦場にかける橋「や「七人の侍」などをブルーレイにディスク化したいので)。

そうなると、残りはアイリンクもできるし、HRD2と同じメーカーのHDW15か20が番組情報の記録表示に対応できるかどうかに期待してます。
ハイビジョン放送は、そのままディスクに録画したいのでAVC録画には全く興味がありません。

書込番号:7210615

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/04 10:49(1年以上前)

東芝のHDDVDレコーダーの300Aは、録画した地上デジタル番組をDVD−RWにVRモードでムーブしても番組情報が残ってます。DVD−RWを再生しているときに、リモコンの番組説明ボタンを押すと、その番組情報を見ることができます。

分割した番組を一つにまとめることもできます。そのまま、アイリンクでディーガにムーブもできます。

東芝が今の機能のまま、ブルーレイレコーダーを出せば、満点なんですが。

書込番号:7340500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/06 07:22(1年以上前)

シャープに確認したところ、この機種では、ブルーレイディスクにムーブした場合、番組情報は表示することはできないそうです。残念です。

ということは、現状でブルーレイディスクに保存して、番組情報を表示したいと思ったらソニーのブルーレイレコーダーを買うしかないですね。

書込番号:7349579

ナイスクチコミ!2


リノウさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/12 14:48(1年以上前)

私は、BD-HDW20の当初の発売日に合わせ、TV&専用シアターラック&BD-HDW20を注文しておりました。
が、発売延期が続き、今に至ります。
しかし、TV等の設置時に、無償にてBD-AV10をレンタルさせていただいたので、気長に待ってます。(勿論新品)
あと、ブルーレイのディスクも数枚頂きました。

買ってからクレーム出るより、発売延期してでも安心できる物がほしいですね。

ちなみに、キャンセルするつもりもありません。

書込番号:7380316

ナイスクチコミ!1


imanaraさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/13 14:32(1年以上前)

私も待ってる組みです、頑張ってまちましょう。

書込番号:7385170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/16 16:23(1年以上前)

先程、購入店舗より連絡が有り、早速18日に配送依頼致しました。

無償レンタルありがとうございました〜♪

書込番号:7399400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/01 13:11(1年以上前)

店頭で確認したところ、ブルーレイに録画した番組には、番組の出演者やあらすじなどが表示されました。データ放送のデータも表示されました。
メーカーに電話で尋ねたときには、調べた上でできないという回答だったのでメーカーはうその回答をしたようです。

HDW15の値段が、日ごとに下がっているので購入を検討します。

書込番号:7468951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルテレビからこの機種へのアイリンクについて 4 2008/10/30 1:47:56
リモコン 4 2008/10/06 0:18:24
86,400円(実質) 0 2008/08/23 21:55:04
取り合わせについて 16 2008/06/09 16:37:02
LABI千里にて 2 2008/03/17 2:49:25
まぁまぁですよ 3 2008/03/18 21:22:35
発売延期 2 2008/02/10 1:48:54
1月下旬に発売延期ですね 11 2008/03/01 13:11:01
BDレコーダー(^^) 26 2007/12/18 22:57:35

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW20」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW20
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

AQUOSブルーレイ BD-HDW20をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング