2008年 3月20日 発売
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85
「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク/ダブルチューナー搭載のハイビジョンレコーダー(500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85
シャープのハイビジョンレコーダーDV-ACW85を使っています。本日突然 『現在放送されていません。番組表などで放送時間を確認してください。』メッセージコード”E203”と出て、DVDレコーダーを通じてのTV番組視聴並びに録画ができなくなりました。どなたか対処法をご存知でしょうか。なお、BSカードは正常なことを確認しています。TV本体はちゃんと映っています。
書込番号:10758730
5点
一度コンセントを抜いて1時間くらい放置し、再接続、再設定してみてください。
それでだめなら、故障です。
書込番号:10759017
![]()
2点
電源長押しするとリセット機能が働いて使用可能になるかも知れません。
只、リセットは電源オン時に行わないと効果がありません。
書込番号:10766287
0点
エンヤこらどっこいしょ さん
どうもありがとうございました。コンセント抜いて、電源ONで直りました。
書込番号:10772504
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/01/12 12:25:31 | |
| 7 | 2008/09/06 6:31:35 | |
| 3 | 2009/03/29 2:02:45 | |
| 10 | 2008/07/01 9:32:51 | |
| 5 | 2008/05/07 14:05:08 | |
| 7 | 2008/03/23 20:38:30 | |
| 3 | 2008/03/13 0:29:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








