『5,1で再生したいのですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク/ダブルチューナー搭載のハイビジョンレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

『5,1で再生したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

5,1で再生したいのですが・・

2008/09/05 16:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

スレ主 cobra 666さん
クチコミ投稿数:5件

今持っている、5,1サラウンド(デンオン)のスピーカー、レコーダーがあるのですが、このレコーダーを買った際、接続できるのでしょうか?スピーカーの接続部分はコードの先になってます。以前は、穴に入れて止めるという方式でした。せめてスピーカーだけ使用できればとおもいまして・・・宜しくお願い致します。

書込番号:8303856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/05 16:15(1年以上前)

???
スピーカをつなげるのはアンプであって、レコーダではないですけど・・・
DENONの5.1サラウンドって型番わかりますか?

DV-ACW85にはスピーカはつながりませんよ。

書込番号:8303886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/05 17:46(1年以上前)

>cobra666さん

問題は、アンプです。

AACに対応していなければ、
放送本来の5.1サラウンド再生は無理です。

スピーカーも、手のひらサイズのような小さな物だと、殆ど意味が有りませんよ。

書込番号:8304180

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/09/05 17:48(1年以上前)

DENONのサラウンドシステム次第です。
おそらくは、ウーハー部に外部入力がある様な簡易型のサラウンドシステムと思います。
もしもそうであれば、それぞれのスピーカーにはそこからつなげる様になっていると思います。

その場合、サラウンドとして使うには、ウーハーの外部入力にACW85の音声出力をつなぎます。
使う端子は、双方に光端子があればそれを使うのが良いと思います。同軸デジタルは確かACW85に無いと思います。赤白端子はサラウンドになりません(サラウンドシステム次第で疑似サラウンドが可能になる場合があります)

先ずは
家電買換時さん の指摘にある様にサラウンドシステムの詳細を知る必要が有ります。

書込番号:8304187

ナイスクチコミ!1


スレ主 cobra 666さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/05 21:32(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。参考になります。なんせまったく素人です。
もう1つは、オンキョーのDVDレコーダーDR−2000を、持っています。ウーハー・左右のスピーカー、中央のスピーカー、背部のサブスピーカー(サラウンド用)以上6個ついてます。これは、使うことができるでしょうか?または、シャープのLC−42DS5にデジタル画像で使用できるでしょうか?端子はピンしかみあたりません。また、スピカーだけを、活かす方法もあったら、教えて下さい。よろしく、お願い致します。

書込番号:8305194

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/09/05 22:23(1年以上前)

DR-2000は、FMチューナ+DVDプレーヤ+アンプで、映像&音声入出力端子もあるから、
DV-ACW85を繋げるし、LC-42DS5に出力することもできるよ。

スピーカだけ活かしたいなら、AVアンプ買ってね。

書込番号:8305499

ナイスクチコミ!2


スレ主 cobra 666さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/05 22:37(1年以上前)

あいがとうございま〜〜す♪たいへん、参考になりました<(_ _)>

書込番号:8305565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/06 06:31(1年以上前)

>LC−42DS5にデジタル画像で使用できるでしょうか?

DR-2000の映像出力はコンポジット・S端子・コンポーネントなのでデジタル接続はできません。
コンポーネント接続がもっとも高画質になるでしょうね。

AVアンプとしては使えるのでスピーカーもそのまま使用できるでしょう。

書込番号:8307049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング