AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82
「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク/ダブルチューナー搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82
説明書を読んでもいまいちわかりません。。。
どのようにすれば高速ダビングができますか?
宜しくお願いします。
書込番号:15316715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最初からDVDに入れるモードでHDDに録画して
DVDに高速ダビングします
書込番号:15316748
0点
ハイビィジョンで録画した番組は等速でしかダビングできません。
高速ダビングにこだわるなら録画時にVRモードにする必要があります。
ちなみにVRでの録画は表録画でしかできず、なおかつ他の事を受け付けません。(録画済みタイトルの再生、録画中の追っかけ再生など)
シャープ機はダビング予約という機能がありますので、高速ダビングにこだわらずに深夜や外出時などの録画していない時間に等速でダビングしたほうが良いかと思われます。
書込番号:15316827
0点
お二方早速の返信ありがとうございます。
やはりいまいちわかりません(;_;)
基本、番組表から決定ボタンを押して録画予約してます。
なので、モード選択などがでません。
お二方もう少し詳しく説明宜しくお願いしますm(__)m
主にCSの音楽番組を録画してます。
書込番号:15316921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに、どのようにすればVRモードになりますか?
書込番号:15316927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
曖昧ですみません。高速ダビングは確かブルーレイディスクだけだったような気がしますが?
書込番号:15316991
0点
HD/SD以外がVRモードです
取説P61に予約の内容を変更するって項があるから
そこで録画画質をHD/SD以外に変更すれば良いと思います(表禄限定)
書込番号:15317011
0点
ユニマトリックスさん
録画画質を変更できません(T_T)
CSの音楽番組は変更不可ですかね?
書込番号:15317104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちゃんと表禄ですか?
書込番号:15317112
0点
すべて表録画です。
CS.BSを4番組予約してますが、すべて変更できません(T_T)
書込番号:15317226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
具体的には
取説P61「予約の内容を変更するには」の
どの操作でどうなりますか?
合わせてP67も読んで下さい
例
P61「3の設定内容を変更します」でカーソルを
「録画画質」に持って行ってもHD/SDを変えられないとか
そもそも録画画質って項目までカーソルが動かないとか
変更は出来るが画面を変えると元に戻ってるとか
書込番号:15317304
0点
変更できました(^-^)
ありがとうございました。
書込番号:15317330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャープのACW系は予約段階では全てHD(ハイビジョン)画質が
録画モードの基本設定になってます。
最初に番組表から予約した段階で再度決定ボタンを押せば録画モード
の変更が可能になる様になってますよ。
書込番号:15317357
0点
>変更できました(^-^)
どこがどうなっておったのを
どのようにしたら変更できたのかを
報告せんと
このスレは何の参考にもならん只の駄スレになるぞ。
書込番号:15317580
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2012/11/09 21:47:36 | |
| 0 | 2010/05/10 21:01:38 | |
| 3 | 2010/01/22 1:27:17 | |
| 3 | 2010/01/06 9:14:02 | |
| 1 | 2009/04/24 20:23:12 | |
| 9 | 2009/04/11 2:49:10 | |
| 10 | 2009/03/24 21:28:01 | |
| 5 | 2009/02/20 12:59:00 | |
| 2 | 2009/01/18 16:57:47 | |
| 3 | 2009/01/18 17:26:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








