『買いのメーカーは・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク/ダブルチューナー搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

『買いのメーカーは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買いのメーカーは・・・

2009/01/14 18:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

下のスレで返事頂いた方有難うございました。
そのまま続けるのも失礼と思いましたので新しく立てました。

実はDVDレコーダーが壊れてしまったので買換えを考えています。
わたしが必要としている主な機能としては、

@.2番組同時録画が出来る
A.基本TV番組を録ってはDVDに焼いて放り出すの繰返し
B.編集機能はチャプターでのCMカットぐらいが有れば十分
C.おまかせ録画(キーワード登録など)は有れば便利
D.EPG番組表が見やすい

この辺りで買いのメーカー或いは機種の情報有れば教えて頂きたいです。

書込番号:8934570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/01/14 18:51(1年以上前)

予算を教えてもらわないことには、始まりません。

書込番号:8934614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/14 18:56(1年以上前)

下のスレ…
こちらのことですね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8875906/

ぼくを含めレスするほうは
DVDレコーダー・すべてのクチコミで見ていることが多いんで
下のスレって書かれると“どこ?”ってなるのも少なくないんで
どのスレかご案内いただけるといいかなあと思います

閑話休題

上記のスレで
ユニマトリックスさんが提案されていますが
4番を除いては
XW120が当てはまるかなあって気がします
http://panasonic.jp/diga/products/xw/

1)デジタル放送同士の2番組同時録画ならできます
2)その程度ならこの機種でじゅうぶんです
3)チャプター編集っていうのがあります
http://panasonic.jp/diga/products/xw/dubbing/index.html
4)
本体だけでいうならおまかせ録画は新番組だけです
ただしXW120をネットにつなぎ
PCでDimoraっていうのを使えば
任意の条件にヒットした番組をメールで知らせてくれます(携帯可)
そのまま録画予約ができます
5)左下にある広告だけが邪魔かもしれませんがこんなカンジです
http://panasonic.jp/diga/products/xw/easy/index.html
BSデジタルアンテナがあればアナログ放送も番組表が使えます

というわけで
パナXW120をおススメします

書込番号:8934639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/14 21:25(1年以上前)

私もXW120に1票

書込番号:8935434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/15 03:14(1年以上前)

東芝のS303も有りかな?

シャープは恐らく、一番不向きです。

書込番号:8937244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/15 09:20(1年以上前)

>バカボン2さん

すいません、書き忘れました
一応予算は4〜6万ほどで考えています

>万年睡眠不足王子さん、ひで4588さん、エンヤこらどっこいしょさん

ご返信、ご指摘有難うございます!
とても参考になります!
総合的にはやはりパナXW120なんですねぇ
ただどうしても録り忘れの多い家族なもので今のレコーダーに
付いているおまかせ録画機能がとても便利なんですよねぇ
東芝機も気にはなっているのですが初期不良の多さや融通性、
地デジTV買換え(まだブラウン管なので…)等を考えると懸念
材料が多いんで躊躇しちゃってるんですが…

皆さんのご意見参考にもう少し考えてみます!

書込番号:8937689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/01/15 19:01(1年以上前)

りゅうちゃんぱぱさん 

ソニーユーザーとお見受けします。
必要としている主な機能を見る限りはBDZ-T75だけど、
予算オーバーだろうと思いましたが、案の定でした。

予算のうえではXW120、なんですかど、
3番と4番を満たしておりません。
(XW120のチャプター編集は、自分で指定するもので、自動チャプターではありません。)

エンヤこらどっこいしょさんのいう、
東芝のS303というのもありだとは思いますが、なんか違うような気もします。

ここは、予算オーバーを承知でT75をおさせていただきます。

そこまで出せないなら、シングルチューナーのT55、XP12、XP15、
ダブルチューナーのXW120。

>地デジTV買換え(まだブラウン管なので…)等を考えると懸念
>材料が多いんで躊躇しちゃってるんですが…

ブラウン管は関係ありません、ワイド画面なら問題なし、壊れるまで使えます。

書込番号:8939400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高速ダビング 16 2012/11/09 21:47:36
ビデオ動画再生について 0 2010/05/10 21:01:38
購入を検討中です。 3 2010/01/22 1:27:17
どなたかアドバイスを!! 3 2010/01/06 9:14:02
アナログテレビで使えますか 1 2009/04/24 20:23:12
DV-AC82との違いは・・・? 9 2009/04/11 2:49:10
何を買ったら?? 10 2009/03/24 21:28:01
基本的な質問 5 2009/02/20 12:59:00
実家用に購入しました♪ 2 2009/01/18 16:57:47
アップデートディスク 3 2009/01/18 17:26:56

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング