『時計表示が--:--点滅』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

『時計表示が--:--点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時計表示が--:--点滅

2014/11/24 15:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

今年に入ってからなんですが、時計表示部が--:--の表示で点滅します。その割合が月に1回から2回ぐらい。いつもこのような現象が起こるわけではありません。電源を切っている時はいつも時計表示はオフにしていますが、もちろん時間は合わせておりますし停電もありません。
ただなぜか毎月のようにこのような現象が起こるのです。
先日メーカーにも修理に出してみたものの、症状が確認出来ないという事で戻ってきました。そして、また同じ現象が起こりました。
たまにしか起こらない現象なので、メーカーとしても症状が出ないと修理しようがないのでしょうか。
このような場合は修理出しても無駄なんですかね?

書込番号:18201904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:534件

2014/11/24 16:22(1年以上前)

登場から6年半。
メーカーで確認出来ないって、後はスレ主さんとSSとの環境が違うのか、ただ単に不具合を確認出来ないだけなのか。
コンセント周りやアンテナ周り、冷却ファン等を再点検するしか。
買い替えも含め、バックアップを進められては?

書込番号:18202007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/11/24 19:10(1年以上前)

自分は前機のACW75をサブ機の一台としてまだ使用してますが同じ様な症状はでていませんね。
一旦電源ボタンを長押ししてリセットしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18202562

ナイスクチコミ!1


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2014/11/24 19:30(1年以上前)

そのあたりも一応見てみたんですがね。ただこのレコーダーを入れてるテレビラックにギリギリ入れた感じで、余裕がない分電源コードが無理矢理曲げられた状態で入ってるので、実は電源コードに問題ありなのかなぁ〜とも思ったんですが、よくわかりませんね。

書込番号:18202639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2014/11/24 20:31(1年以上前)

前にリセットボタンを押した事はあります。でもリセット押してみても状況は変わらないかったんですよねぇ。ただ電源ボタンを長押ししながらはやってなかったからですかね。念のためもう一度やってみます。

書込番号:18202876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/25 07:04(1年以上前)

アンテナ線を繋げば、時刻はあわせる必要はないですが、
呼吸器系の窒息死前の発作ですかね?(^_^;)

書込番号:18204368

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2014/11/28 10:54(1年以上前)

症状は変わらなかったのでバックアップを取り新しいのに買い替える事にしました。皆さんありがとうございます。

書込番号:18215538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング