『音声は出るけど映像が映らない』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

『音声は出るけど映像が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音声は出るけど映像が映らない

2023/06/11 19:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

クチコミ投稿数:15件

突然、映像が出なくなりました💦
録画リストは音声だけ出ていてる状態で録画は出来る状態です。
テレビやレコーダーの電源入れ直しやレコーダーのリセット、コードのさし直ししてもダメ😢
あとはHDMIを買い直すくらいでしょうか?

書込番号:25297663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/06/11 19:16(1年以上前)

>ベージュ777さん

HDMIケーブルは映像と音声をいっしょに送っているので、ケーブルの不良で映像だけでない、ということはないはずです。

「録画リストは音声だけ出ていてる状態」の意味が分かりません。

書込番号:25297679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/11 19:18(1年以上前)

>ベージュ777さん

年式から考えたら寿命じゃないですかね?

これに似た機種(シリーズ何だと思いますが)良くハードオフにあります

持った方なんじゃないかな。

書込番号:25297684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/06/11 19:25(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
寿命でしたか。
確かに10年以上使ってます(^_^;)

書込番号:25297695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/06/11 19:27(1年以上前)

早速ありがとうございます。
そうなのですよね。
あれこれネットで調べたけど同様のトラブルって見つからず。
チャットGPTにも聞きましたが信号が受信されてないとかなんとか。
設定変えてないし(^_^;)

書込番号:25297701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/06/11 22:10(1年以上前)

音声信号だけ生きてるってあるからダメ元で交換ですね。
内部映像関係がポシャるも有りですけどね。
案外コンデンサー抜けも有りだと思う。

書込番号:25298007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/06/12 21:03(1年以上前)

麻呂犬さん
アドバイスありがとうございます。
会社のHDMIと取り替えたりHDMI切り替えボタン長押ししてもダメなので諦めます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:25299242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング