『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW25

5倍長時間フルハイビジョン録画/AQUOS純モードを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW25シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW25」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW25を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/07/12 19:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW25

本日、日本橋の上新日本橋1号館で購入しました。

購入価格は、129000円でポイント3900でした。
オマケで、TDK1層BD-R4倍を2枚と、D-コンポーネントケーブル(中古)を
つけてもらいました。(あと阪神グッズなどの販促グッズ等々)

もらったポイントは、その場で5年保証の一部にあてました。

その他、大阪ヨドバシと、LABIの値段を聞いてきました。
ヨドバシでは、139800のポイント10%
LABIでは、149800のポイント20%
でした。

メディアはたにがわでんきで三菱製BD-R(2倍速)x10を4180円で買いました。

今は、DV-HRD20からの録画番組の移動を試しています。

また、D端子でTH-36D60Vに繋いだのですが、出力をハイビジョンにすると、
文字がすごく細かいです。
小画面に表示したときは番組表など読めません。
私はテレビを見ながら小画面で予約することが多いのでちょっと不便。

またレポートします。

書込番号:8067484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/07/12 21:27(1年以上前)

ちょっと使ってみました。

BDはまだメディアが高価なのでDVDでの使用がメインになるのですが
HDDにSD画質で録画するときの圧縮率が自由に選択できません。
(マニュアルP62)

圧縮率を自由に設定できるのは、DVDにダビングする時です。
(マニュアルP63)
これでは、ダビングに時間がかかってしまいます。

ちょっと残念です。
DV-ARW25やDV-HRD20では細かく設定できたのに....

書込番号:8068108

ナイスクチコミ!1


redzone37さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSブルーレイ BD-HDW25のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW25の満足度3

2008/07/13 02:06(1年以上前)

>あくありうむ2000さん 

>LABIでは、149800のポイント20%

これって交渉後ですか? それとも値札の価格でしょうか?

書込番号:8069826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/07/13 06:39(1年以上前)

LABIの価格は交渉後の価格です。(LABI1難波ですね)
ヨドバシの価格は値札の価格です。(7/12,13限定価格と言っていました。)

LABIでは値札が178000で10%と書いてあり、はじめは15万いくらと言って
いましたが、ヨドバシの価格を提示するとこの値段を提示されました。

因みに、上新日本橋一番館では、値札は149800円で15%となっていました。
上新は楽天で126000円となっており、この値段を示して交渉しました。
(たしか楽天では5年保証を付けられないので店頭で買いたかったのです。)
また、ポイントの3900は7/12,13のみのようです。

書込番号:8070169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/07/13 10:52(1年以上前)

D-VHSからのコピーを試してみました。

問題なくできています。(コピーフリー素材)

使用デッキ:NV-DHE10
試したソース:
1.2000/9/13 BS115 アメリカントラックのドキュメンタリー
2.2001/7/8 13:00-14:41 BS日テレ 新世紀エヴァンゲリオン劇場版
3.LS3で録画したアナログ素材

試験放送のBS115やLS3の素材もHDDにコピーすることができました。


また、DV-HRD20からの移動も問題なくできました。

書込番号:8070951

ナイスクチコミ!0


redzone37さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSブルーレイ BD-HDW25のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW25の満足度3

2008/07/13 21:46(1年以上前)

>あくありうむ2000さん 


どうもありがとうございます

発売されたばかりなので、まだ少々高いですね


書込番号:8073819

ナイスクチコミ!0


redzone37さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSブルーレイ BD-HDW25のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW25の満足度3

2008/07/15 02:39(1年以上前)

もう少し先にと言いつつ、買ってしまいました(苦笑)

ヨドバシで149000のポイント20% + BD-RE


早速、RD-S601とiLink接続してダビング(WOWOW)してみました。

頭が1〜2秒ほど欠けている様です。後ろは気持ち(1秒弱)欠けている様な気がします。
正確に測っていないのであくまでも少し欠ける感じなので、頭とお尻だけ編集せず(カットせず)に転送すれば、問題なさそうです。


期待していなかった番組情報が転送されていたのにはびっくりしました。

書込番号:8079887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/07/18 20:04(1年以上前)

redzone37さん 
購入おめでとうございます。

私は、HDVの入力を試してみました。

試した機種は、
Victor:GR-HD1(720P/30P)
Canon:HV10(1080i/60i)

マイナーなGR-HD1は取り込めないかなと思っていたのですが、問題なく
HDDに取り込めました。
当然、メジャーな1080iのHV10はHDDに取り込むことが出来ました。

また、HV10でDVフォーマットで取り込みをしようとしましたが、
DVフォーマットは取り込めない旨のメッセージが表示され取り込め
ませんでした。

書込番号:8094846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW25
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HDW25をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング