『起動時間について』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW22

5倍長時間フルハイビジョン録画/AQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオークション

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時間について

2008/08/28 23:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW22

クチコミ投稿数:2件

TVはAQUOSのLC-42EX5です。電源を入れてからHDDの録画リストから再生するにも3分くらいの時間を要するのと、さらにDVD等のメディアを再生しようとするとトレーのオープンまでにも時間がかかり、さらにBD−DVDモードに切り替わるタイムラグを入れると4〜5分要しているのではないのかとイライラ感がありありです。これって、この機種では当り前のことでしょうか。当方、PanaのHDD−DVDレコーダからのステップアップですが待ち時間が異常な長さに感じます。もしかして初期不良ですかね?皆さんの体感スピードはどうなんでしょうか、アドバイスお願いします。

書込番号:8268265

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/08/28 23:49(1年以上前)

>これって、この機種では当り前のことでしょうか

ほとんど当たり前といって間違いないです。
シャープ機以外にパナ、ソニー、東芝と持っていますが、シャープが一番読込み、立上げ、フォーマット等は時間が掛かります。
シャープについては諦めてください。

書込番号:8268459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/08/29 02:37(1年以上前)

>ほとんど当たり前といって間違いないです。

高速起動使ってもその程度なんですか?(以外)確かにS502は高速起動つかうとウソ
みたいに早いけど,所で我輩はこのマシンは現在のBD機の中では焼きマシンとしては最強
だと見ていて注目しているのだが,余りトラブルに関しての噂は聞かないけど過去の同社製
デジマシン(HDW系以前)と比べて安定度はある方ですか?。

書込番号:8269074

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/08/29 03:29(1年以上前)

>余りトラブルに関しての噂は聞かないけど

私はHDW15ですが、先日、本体交換しました。
原因不明でダビングタイトルが他の機器(シャープ機も含め)で再生できなくなったので。
交換後に先日のWOWOWのサザンが撮れなかった(表・裏でW録)のがちょっとショックでした。
(放送時間が変更になったため録画できませんでしたと意味不明の自己メールが)
10月に完全版再放送があるようなので助かりますが。
調子が悪い時はフリーズは比較的多いです。

ただ、Rec-Potなどからのムーブ時にTVチューナーにムーブ機能があればディスクモードのままムーブも出来るので
便利な部分もあります。

書込番号:8269127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/08/30 00:13(1年以上前)

>私はHDW15ですが、先日、本体交換しました。原因不明でダビングタイトルが他の機器
(シャープ機も含め)で再生できなくなったので。交換後に先日のWOWOWのサザンが
撮れなかった(表・裏でW録)のがちょっとショックでした。(放送時間が変更になった
ため録画できませんでしたと意味不明の自己メールが)10月に完全版再放送があるよう
なので助かりますが。調子が悪い時はフリーズは比較的多いです。

ふ〜む,まだまだ楽観視は出来無い様ですね〜,やっぱりRDでキッチリ編集してから
Iリンクムーブでパナに移して焼くのが無難なのかな〜。

書込番号:8272688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/01 23:13(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございました。
起動時間については、かなり不便さを感じますが
こういうものかとあきらめて使用していこうと思います。

書込番号:8287587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/09/05 19:15(1年以上前)

BD-HDW25を使用してます。
何かおかしいのでわ?
私の場合、電源を入れてからHDDの録画リストから再生するのに55秒でしたよ。

書込番号:8304490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HDW22をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング