『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW22

5倍長時間フルハイビジョン録画/AQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW22のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2009/08/11 05:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW22

クチコミ投稿数:2件

録画しすぎで、内蔵HDDの容量が一杯になってしまいました。
外付けでHDDを取り付けることはできますか?

取説やネット検索したのですが、今一つ分かりません。
皆様のお知恵を拝借いただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9981968

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/08/11 05:49(1年以上前)

残念ながらできません。

外付けでHDDを取り付けることができるレコーダーは、
以前、パイオニアから発売していた古い機種と、
今度の東芝の新製品だけです。

ブルーレイディスクに移動しましょう。

書込番号:9981983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fetwさん
クチコミ投稿数:15件

2009/08/11 10:02(1年以上前)

やはり、BD「RE」にこまめに。
また、御自身レコーダー利用しない時間帯なら、ハイビジョンなら5倍速。
多くのCS、NHKBS1・2なら2倍速。
十分な画質かと。
特に「ハイビジョン」のDRなんて無駄です。
なお気を付けたいのが、BDは一層もDL(2層)も24時間弱の合計です。
BDでの(仮)保存、高くてもREで。
容量あまっても24時間超えたら、もうダビング不可。
私は、Rを使わなくしてます。

書込番号:9982477

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/08/11 10:25(1年以上前)

BD2層に24時間までしか録画出来ないのは、シャープの独自仕様ですね?

ソニーはBD2層にSD画質(ER)で48時間50分録画が可能です。

新型のパナソニックはハイビジョンで36時間のようですが。

書込番号:9982538

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/11 11:38(1年以上前)

>なお気を付けたいのが、BDは一層もDL(2層)も24時間弱の合計です。

これですね。
シャープのサポートに連絡してもわからなかったんですが、DLで半分で録画できないことがありました。
情報ありがとうございます。

書込番号:9982781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/11 18:29(1年以上前)

外付けは無理なのですね。
先を見る目が自分にあれば…

手間を惜しまずにBDにダビングします。

皆様即答ありがとうございました。

書込番号:9984122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HDW22をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング