『DVDの再生範囲について』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HD22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HD22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

『DVDの再生範囲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HD22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HD22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HD22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDの再生範囲について

2008/12/30 15:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HD22

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。質問なんですが、海外のDVDリージョンコード1はこの機種で再生できるのでしょうか。基本的に日本ではリージョンコード2しか再生できないと思っていたのですが、SONYのプレイヤーだと再生できたという話を聞いたので…。我が家はテレビがアクオスなので、ブルーレイ対応に買い換えるとすればこの機種がいいなと思っています。

書込番号:8861007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/12/30 15:26(1年以上前)

リージョンコード1が再生できるかどうかは知らないのですが、例え可能であっても
これらのスレを見てもシャープ機を購入する勇気はありますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010399/SortID=8833289/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010399/SortID=8848160/

書込番号:8861057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/30 15:27(1年以上前)

>海外のDVDリージョンコード1はこの機種で再生できるのでしょうか。基本的に日本では
リージョンコード2しか再生できないと思っていたのですが

ムリでしょう,リージョンフリープレイヤーで見て下さい,


>我が家はテレビがアクオスなので、ブルーレイ対応に買い換えるとすればこの機種が
いいなと思っています。

リンク機能程度の理由で買うと逆に後悔しますよ,これ見ても欲しいならご自由に,

SHARP ブルーレイディスクレコーダーと対応について [8833289]

書込番号:8861060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/30 15:30(1年以上前)

自己完結ですが、シャープに電話しちゃいました。やはり無理とのこと。件のSONYプレイヤーは、海外向けの機種ではないか、日本国内生産で対応している機種は聞いたことがない、とも言われました。納得です。それにしても不便ですね。規格を世界統一するか、ソフトはすべてリージョンフリーにすればいいのに…。

書込番号:8861067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/12/30 15:56(1年以上前)

>規格を世界統一するか、ソフトはすべてリージョンフリーにすればいいのに…。

これを実現するということは、リージョンコードが無意味になります。
リージョンコード策定の意義を考えると、これはまず実現性がないと考えられます。

宇宙の羊さんの利益と、メーカや業界の利益が、あい反するということですね。

書込番号:8861166

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/30 18:29(1年以上前)

うちにパイオニアのDVL-919はありますけど・・・。
マルチ方式のテレビも一応。使うことはないですね。

書込番号:8861850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HD22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HD22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HD22をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング