『Pana機からのムーブ』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HD22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HD22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

『Pana機からのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HD22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HD22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HD22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Pana機からのムーブ

2009/01/31 17:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HD22

クチコミ投稿数:4件

はじめて質問させて頂きます。
現在DMR-XW300を使用しているモノなのです
iLinkを利用してBD-HD22へTS(DR)のムーブは可能なのでしょうか?
クチコミを幾つか調べてSTBからのムーブが可能というのは解ったのですが
レコーダーからのムーブについての記述は見つけられませんでした。
何方かご教示頂ければ幸いです。



書込番号:9019268

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/31 17:29(1年以上前)

シャープ機、パナ機、東芝機、Rec-Potからムーブ可能です。
今まではムーブしたものはBDダビング時に3倍までしか選べませんでしたが、2/2のアップデートで
5倍まで選べるようになるのでいいと思います。
ただ、この機種は録画には強い(iLink+本体録画)が再生には弱い(iLink中、AVC録画中)ので
使い方によってBW730あたりと検討はされたほうがいいとは思います。

書込番号:9019374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/31 17:31(1年以上前)

>レコーダーからのムーブについての記述は見つけられませんでした。

あります
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8081118/

書込番号:9019387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/31 17:47(1年以上前)

hiro3465さん
早速の回答ありがとうございます。
クチコミでの適切な書き込み いつも参考にさせて頂いております。

先日より300のエラーが頻繁に起りまして
データを非難させようと思い730の購入を考えておりましたが
各店舗回ったのですが全て売り切れ
止む終えずBD-HD22の購入を考えた訳です。
早速購入して参ります

書込番号:9019453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/31 17:51(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
とても急いでおりましたので申し訳ないです
探しきれなかった自分は未熟ですね
アドレスありがとうございました。

書込番号:9019492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/31 19:02(1年以上前)

>止む終えずBD-HD22の購入を考えた訳です。早速購入して参ります

もう買っちゃったのかな?,まだなら中古にしてでもBWにした方が良いと思うけどね,
多分編集/焼きだけでも役に立たない(と思う...)。

書込番号:9019846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HD22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HD22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HD22をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング