『ビエラとのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HD22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HD22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

『ビエラとのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HD22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HD22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HD22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラとのHDMI接続について

2009/07/07 23:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HD22

スレ主 JIMIHENさん
クチコミ投稿数:16件

J-COMのJC-5000からのダビングのみを目的にHD22を本日購入しました。ダビングはうまく行き満足しましたが、高画質で見ようとHDMIでビエラと繋ぐと認識してくれません。通常の赤と白と黄色の3本のケーブル?で繋ぐと認識します。ちなみにビエラにはHDMIは2つ入り口があって一方にはディーガ850を接続しきちんと認識しています。2つをいっぺんにはだめなのでしょうか?初歩的な質問かもしれませんが、ご教授お願いします。

書込番号:9820229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/07/07 23:42(1年以上前)

TVは何をお使いでしょうか?

書込番号:9820276

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/08 00:11(1年以上前)

>高画質で見ようとHDMIでビエラと繋ぐと認識してくれません。
>通常の赤と白と黄色の3本のケーブル?で繋ぐと認識します。

シャープはHDMIとD4出力は同時出力できませんが、D4出力になってたりしません?
蓋の中のHDMI切替ボタンの長押しで切替ます。(表示窓に順にH-OP、D-OPと表示されると思います)
H-OPになっていればOKです。

書込番号:9820497

ナイスクチコミ!3


スレ主 JIMIHENさん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/08 06:28(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。テレビはビエラTH-42PX600です。HDMI切替ボタン長押しをしてもD-OPとL-1の繰り返しになります。

書込番号:9821307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/07/08 09:48(1年以上前)

認識しないというのが、TVの入力切換でHD22をつないだHDMI入力が表示されないという意味ならビエラの初期設定で「HDMIスキップ」をオフにすればいいです。

>HDMI切替ボタン長押しをしてもD-OPとL-1の繰り返しになります。

TV、レコーダーの電源OFF後、HDMIケーブルを再度キッチリ接続しなおし、TV→レコーダーの順で電源を入れてみてください。

書込番号:9821757

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/08 12:00(1年以上前)

HDMIが繋がっていないという認識のようなので、ラジコンヘリさんのレスのとおりやってみてください。

書込番号:9822228

ナイスクチコミ!1


スレ主 JIMIHENさん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/08 22:13(1年以上前)

ラジコンヘリはじめ皆様、アドバイスに従い再設定しましたらうまく行きました。ありがとうございました。感謝、感謝!

書込番号:9824743

ナイスクチコミ!1


スレ主 JIMIHENさん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/09 21:40(1年以上前)

ラジコンヘリ様 敬称が抜けておりました。お教えを頂いたにもかかわらず大変失礼しました。お詫び申し上げます。

書込番号:9829589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HD22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HD22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HD22をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング