『Blu-Ray Disc Recorder』のクチコミ掲示板

※この製品はブルーレイディスクレコーダーです。DVDメディアに録画することはできませんのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

BDZ-S77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月10日

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

『Blu-Ray Disc Recorder』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-S77」のクチコミ掲示板に
BDZ-S77を新規書き込みBDZ-S77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Blu-Ray Disc Recorder

2006/09/17 09:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-S77

クチコミ投稿数:11件

Next generation new model will be postponed to sell.
Because Sony has no power to develop new model like PS3.
Toshiba will get victory in this market.

書込番号:5448792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/09/17 09:45(1年以上前)

Yahoo!翻訳

次世代新型は、売るために延期されます。
ソニーには新型を開発する力がないので、PS3が好きにしてください。
東芝は、この市場で勝利を得ます。


ようは発売延期ってことね。

書込番号:5448837

ナイスクチコミ!0


HD・DVDさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/17 15:04(1年以上前)

>次世代新型は、販売が延期されそうです。

>ソニーはPS3に傾注する余り、次世代新型の開発に注ぐべき余力が有りません。

>東芝に市場を席巻されそうです。

大丈夫ですよ〜!?

PS3が目論み通りに製造出来なくなって、余力が出来てきました。・・・・・(^^;

多少、片手間になりますので、製品自体の出来には期待出来ませんが・・・・・。(T_T)

それに、SONYがこけてもPANAが上手く遣りますから・・・・・PANA〜、ん?、全く音沙汰無し〜ぃ!!、既に冬眠に入った様ですので、来春までもう暫らくお待ち下さい。(^^;

従来の記録型DVDメディアに、HD映像の記録する取り組みが、なされているらしいので、当然エンコードは・・・じゃ、有り得ないです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060915/dvd.htm

と言う事で、次世代DVDレコーダーは、暫らくの間神経戦が続きそうです。・・・・・(T_T)

書込番号:5449676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/09/17 16:49(1年以上前)

Sony has been struggling about achieving mass production
of Blue Laser Semi Conductor.
Above all trouble of Li-Ion Battery trouble will sure
give Sony fatal damages.
Sony has no power to develop Blue ray product.
You should know that Toshiba decision of developing
HD-DVD is quite right.
Panasonic will soon anounce that we will support HD-DVD .
I love Sony but I will purchase HD-DVD.

書込番号:5449952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/17 17:03(1年以上前)

艮金神でも取り憑いたのかな?

書込番号:5449993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/09/18 02:53(1年以上前)


>[5389149] NEC、BD-ROM再生対応機 返信数(8)
>Timer 録画さん 2006年8月29日 20:08

>NEC、BD-ROM再生対応PC新モデルを発売

>やはり、NECはBlu-Rayにねがえったか。
>予想どうりの展開
>Toshibaがんばれ、がんばれるかな?

よくわからんが頑張れ。

>大丈夫ですよ〜!?

>PS3が目論み通りに製造出来なくなって、余力が出来てきました。・・・・・(^^;

>多少、片手間になりますので、製品自体の出来には期待出来ませんが・・・・・。(T_T)

さぶ〜、どんだけニュース斜め読みしてんの?しかもあんたの脳内ではPS3とレコーダーなりが同じラインを流れてんのか(-_-)?片手間でよかったのは今までSONYが他社も含めて供給してたレーザーなのよ、わかる?これからは量産されるから。赤っ恥な書き込みの回答は下にあるから。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060906/247387/

書込番号:5452273

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/09/30 21:16(1年以上前)

>ソニーはPS3に傾注する余り、

すいません、この訳であっているのでしょうか?
 PS3のような新モデル、と読むべきかと思ったもので・・・

(つまり、ゲーム市場と異なり、レコーダ市場では新モデルを出せる力がない、創造力なども含めてでしょうが。ということを言いたいのでは)

書込番号:5493603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-S77」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-S77
SONY

BDZ-S77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月10日

BDZ-S77をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング