『新BS局は映りません』のクチコミ掲示板

※この製品はブルーレイディスクレコーダーです。DVDメディアに録画することはできませんのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

BDZ-S77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月10日

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

『新BS局は映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-S77」のクチコミ掲示板に
BDZ-S77を新規書き込みBDZ-S77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

新BS局は映りません

2007/12/01 20:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-S77

12月1日から新しくBS11(211ch)、BS12(222ch)が始まり、スターチャンネル(200ch)がリニューアルしました。
しかし、なぜかBDZ-S77ではこの3局はブロックノイズが入りまくり、正常に受信できません。
ちなみにBS11受信中のアンテナ受信レベルは30で、緑ゾーンは余裕でクリアしております。
同じアンテナに繋いだBDZ-V9やX90では正常なので、S77のデジタルチューナーの仕様の問題なのでしょう。
古い機種なので、仕方がないのかな?
まあ、S77でこれらの録画に使うことは予定していませんので、実害は無いですが…

書込番号:7055482

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/02 02:49(1年以上前)

あらら、どうせ買うならUXGAさんでもそんなご苦労が・・・。

書込番号:7057402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/02 11:50(1年以上前)

どうせ買うならUXGAさん、はじめまして。
私のBDZ-S77でも同様の現象が発生しています。
BDZ-S77のアンテナ受信レベルも緑ゾーンにあり、新BS局以外のチャンネルでは
ブロックノイズは発生していません。
ちなみにプラズマテレビ(パイオニア PDP-A503HD)では、BS11、BS12共にブロックノイズ
の発生はありません。
PDP-A503HDでは、正常に見れるので、私もS77のチューナーの問題ではないかと思います。
バージョンアップ等で解決するといいのですが…。
ソニーのサポートセンターには聞いて見たいと思っています。

書込番号:7058561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3366件

2007/12/02 12:58(1年以上前)

S77は衛星ダウンロードに対応しないので、ファームアップはSONYからCDを送ってもらうしかないです。
ユーザー登録してあれば、SONYが勝手に送ってくるでしょうが…
CD送付開始になれば、HPで公式発表があるでしょう。
おそらくすぐには無理でしょうね。X90等の対策で忙しいでしょうから(笑)

書込番号:7058838

ナイスクチコミ!2


S77さん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/13 23:41(1年以上前)

スターチャンネルの録画目当てで契約したのに・・・うちもブロックノイズが・・・

書込番号:7243681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-S77」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-S77
SONY

BDZ-S77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月10日

BDZ-S77をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング